「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season10情報 > 新聞発表は?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新聞発表は?

2011 - 09/26 [Mon] - 08:05

*「ノアの箱舟」の裏名を使って、「よろしくない」とありがたいコメントをいただきましたので、訂正しておきます。速報とはいえ、貴重なご意見ありがとうございました。

某掲示板で目撃情報があった通り、渡団長が社長退任以来、本格的なドラマ出演として「相棒」に3年ぶりにご出演です。被災地で炊き出しを行って、皆様から声掛けられて笑顔で「おう!」っていうのが印象的でした。

で、法務大臣を辞任されて弁護士になったということですが、エコテロリスト行為をしていた息子さんその後お元気なんでしょうかね。姉川さんのその後も気になるところですが。(田畑さん、思い切ったことされましたが)

スポーツ新聞、公式よりかも早いストーリーの詳しい内容が掲載されてました。(まあ、いつものことですけど、公式ブログアップなし)綿引さんがクライアンということみたいです。監督は東さんで、助監督として渡さんとはお仕事されているようでした。

一部スポーツ紙では、渡VS右京が対決って。右京さんっていったい何者?と思いました。

なうの「あの人が!!朝の番組に!」という件、特に今日はゲストも登場せずにでした。「やじうま」の扱いも、スポーツ紙の紹介とちょっとした映像だけ。「バード」は赤江さんが夏休みから復帰。予定が台風で変更し、都内で過ごしたそうです。羽鳥さんが「おみやげいただいたんですが、恵比寿の土産でした。」そう、電車の発着時に山の手線でエビスビールの音楽が流れる恵比寿でした。ここで、日比谷線に乗り換えて1つ目の駅が「六本木」です。「相棒」の扱いも、エンディングにての紹介でした。石原良純さんが月曜レギュラーなので、「渡さん、ご出演ですが?」って、「楽しみですね」とは言われてましたが。そのような扱いでした。19日のOAの際、「ゴチ」呼び捨て事件の羽鳥さんと豊さんの因縁(?)の対決が。

テレビ誌も確認しました。「テレビナビ」ですが、もう人物相関図もなしで「放送するよ」程度の扱いでした。





苦言

はじめまして。ちょっと一言。
ここは某掲示板ではありません。
マグロという表記は、ゲストの方に失礼だと思います。
管理者様の表現は、時折読者を不愉快にさせることがあります。
そのスタンスでブログを続けるなら「相棒ワールド」という言葉を
タイトルから下ろすべきです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1587-f4c8dcb6

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

