「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 連休明けは「メガネベストドレッサー賞」授賞式です。  


-- - --/-- [--] - --:--


連休明けは「メガネベストドレッサー賞」授賞式です。

2011 - 10/10 [Mon] - 02:40

授賞式は、16:00より。メガネ業界の方の真剣な商談の場ですので、一般の方の入場はNGとなってます。
くれぐれも、会場いかれないようにご注意ください。


話題は「AKB48」メガネベストドレッサー賞選抜メンバーが決まりました。というニュースが9月末頃に出ていたらしい・・・。AKB48は選抜が大好きなんだなと・・・。

キングカズ(三浦知良氏)、藤巻幸夫氏(福助を再生した方)アヤパンに、土屋アンナさん。農水大臣が一番地味?
でも、周りはおしゃれーな方ばかりなので、ベストドレッサー賞受賞された豊さんも負けられないですよねぇ。って、
AKB48目立ち、キングよりも目立つ格好といえば、右京さんで行くしかない?

冗談はさておき、12日のワイドショーやスポーツ新聞、月末から月初にかけて発売される雑誌は要チェック。(AKBのサイトに頼るしかない?)AKBの選抜メンバーさん皆さんブログやってるようですので、のぞいで見ます。

藤巻さん、「モーニングバード」金曜日なんで惜しい!!

メガネのことについてまとめてあるサイト。

【GLAFAS】







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1594-59da47bf

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

