「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 伊丹先輩の恋&エランドール賞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹先輩の恋&エランドール賞

2012 - 02/10 [Fri] - 02:47

すっかり、エランドール賞の授賞式っていうこと忘れてました・・・。公式には授賞式の様子などアップされておりません。(ま、いつものことですが)3年前の授賞式の際、松本GPが奨励賞受賞の際に、豊さんがプレゼンターでしたが、その時は「流血事件」後の公の席だったことを思い出しました。(結局、本放送中に真実は語られることなく、4月に他局で言ったのもNG。正式に認められたのは「徹子」に出演の際)


【オリコン】メインはミタさん

【テレ朝 芸能ニュース】自局の番組なので・・・。


あと、また3代目デキレースの記事出てきましたね・・・。奏ちゃん&チャラ男、なぜまた大泉さん?で、ゴローちゃんの名前浮上?この記事書いた記者の人、彼が「地球ゴージャス」で寺様と一緒に活動してること知らんのんかいって思いました。


伊丹先輩の恋の記事は、【スポーツ報知】に結構大きくのっていたみたいです・・・。もちろん、エランドール賞の記事にそんなことは書かれてません。

兄貴には幸せになってほしいです。記事の内容としては、「米沢映画」で、弟の染五郎さんが出演したのがきっかけではないだろうか?ということ。松本家が「相棒」のファンということは知られており、そのご縁が濃厚というkとでした。高級料亭のカウンター席で、幸四郎氏と3人でお食事していたのをスクープされた様子。緊張していた、兄貴に「相棒」のファンだというのをきっかけに、兄貴の緊張もほぐれたらしい。


春のパン祭りの終わる頃に、よい知らせお待ちしております!!





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1653-c48e83df

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。