「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > A男子  


-- - --/-- [--] - --:--


A男子

2012 - 03/16 [Fri] - 03:24

真新しい発言はありませんでしたので、『割愛』させていただきます。


キーワード

・役者はバイト

「相棒」上層部は大丈夫ですか?と←刑事部長は30年来の悪友なので大丈夫(違うか!)


・実は東京で3位にも入るほどの意外な『方向音痴』

*何を根拠にしておっしゃているのかは不明←完全なる水谷豊ワールド

・今年こそ「本気」を出す。

*10年後の自分に「俺、本気出すよ」と・・・。羽鳥さんいわく、水谷さんに限っては「来年、答えあわせにうかがいます」とのこと。←もちろん、大爆笑。

年の初めに、神戸くんに言っていたそうですが、もちろん2年目からは「大爆笑」されたとか。


「愛しの座敷わらし」の宣伝もちょっと。なれない田舎ライフ、鏡に見知らぬ子供が写り娘が「助けて!」お父さん廊下を走って娘を救出作戦!!娘が父親に抱きつき「大丈夫か?」言って、抱いて「よしよし」と落ち着かせようとしたら、お父さん娘にすごい勢いで跳ね飛ばされる。

「娘がいるのでわかります。近づきたくない時期が娘にもあったので、ただひたすら『待つ』のみ」だとか。



松尾貴史さんが一度だけ共演されたことがあり、カメラの位置についてはピカイチ。洗濯物を干すシーンで、「後先考えると、この方向で干したほうがいい」と、アドバイスをいただいたとか。

結論、役者:水谷豊は迷わないが、男子:水谷豊となると迷う。


・過ぎた話は「笑い話」にする。

*さすが、ミスターポジティブ。でも、必ず反省はすること!!これが大前提。



最終回は21日20時から

(いつもより1時間早いので、きよつけたまえ)


そして、本日は「相棒」ファンミーティング。「相棒 劇場版 絶対絶命367yen」が都内某所で開催されるそうです。(劇場=舞台の劇場の意味)パソコンの前で待機しておきます。(season10の初回特典になりそうな気がする)配信は21時より、DVD買ったかた、シリアルNOが必要です。


静岡の「相棒」展で、大河内さんグッズが!!茶色の小瓶じゃなくて「大河内さんの秘密」だそう。茶色の小瓶だと、記憶が消えるか(笑)でも、時々ほしいときがあります。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1675-89a40f93

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

