「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニュース > 製作陣の暴走・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作陣の暴走・・・・

2012 - 04/04 [Wed] - 03:26

改めまして、こんにちは。当ブログの管理人のChieと申します。

成宮さんのファンのかた「相棒」っていうドラマは知ってるけど、具体的にはという方が多いかもしれません。

「傷天」世代(寺様)「熱中」世代(ミッチー)と、歴代の『相棒』には世代があったわけです。ですが、30代が一番微妙な世代で「刑事貴族」世代というよりか、「相棒」世代に分類。水谷豊<杉下右京じゃないとわからないかたが多いのではないのでしょうか?

「愛」のあった頃の「相棒」をすべて見て勉強しろということは強要しません。残ったサブキャラも独自で学習していってください。

神戸くんの時には、「終わったな」と書きましたが、今はもう「相棒」に期待もなにもありません。あれこれ、書いても、またネタ提供するだけだし。ソンくん体制で勉強しました、ええ。早い時期に「劇場版3」やるんだろうし。って予想していますし。(「少年H」公開時のタイミングで発表か?)


「相棒」の原形

「どこにもありません」

「劇場版」で本当にこの番組の方向性が、ヘンになってしまい軌道修正ができない状況。

「薫ちゃん抹消」「新ロゴ発表」「たまきさん抹消」と、右京さんと薫ちゃんを愛してきてやまないファンを裏切ったわけです。違う意味合いで・・・。


神戸尊就任直後も、「え、ミッチーが?」とか賛否両論ありました。仕方ありません。ですが、seasonが重なるにつれ、「相棒」独特のストーリーとワールドがなくなってしまいました。

最終的には、【水谷豊わがまま伝説】を残し、season10は、神戸尊が警察庁に長谷川元副総監の仕打ちで無理やり、人事異動させられるという今後も「出てくるんじゃねぇ」的なにおいで終わりました。

ですが、製作陣は右京さんと新相棒である成宮さんをプッシュするのにいそしむ歴史を作ります。残念なことに、これが今の「相棒」の現実なんです。そして、ゴシップ記事も出てきます。それだけの覚悟でこのドラマと向き合ってください。


成宮さんのファンの方には大変申し訳ないのですが、「相棒」というドラマは、今まで成宮さんがご出演されてきたドラマとはまったく違います。歴史を積み重ねたドラマとも違います。

「紅茶をいっしょに飲みたい」なんて生ぬるいこと言っていますが、飲むヒマありませんよ。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1686-06815fb7

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。