「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「スマステ」土ワイ特集  


-- - --/-- [--] - --:--


「スマステ」土ワイ特集

2012 - 05/06 [Sun] - 03:14

いやはや、Preseason1の、薫ちゃんが右京さんと始めて対面する例のシーンが問題になったとは。
慎吾ちゃんと高橋英樹さん「ア然」してたじゃないですか。「相棒」は知ってるけど、プレseason見たのってはじめてじゃないかと思いますよ。黙ってみてましたし。

1TT000003167_detail.jpg

まあ、「18禁違法ビデオのチェック」ですから、それもヘッドホンせずに声がもろに漏れてますからね。映像もTV向けに加工もせずに、お子様には教育上よろしくない映像が。さすがに「混浴露天風呂」だけは、ギャル(って古いが)たちの、お色気だけはぼかしてましたが・・・。(どんな違いがあるんか?)

確保ーのシーンまでは「懐かしい」きゃーきゃと騒いでました。ひげ無しの大木さんが小松さんとのぞいてる!!とか、確保でイタミンがとか。(当時「確保」のシーンで「第九」が流れていた際、「踊る」のパクリだっていってましたけどねぇ)

米沢さんがプレ1で検視官として出てたシーンですが、別に幻のシーンじゃない。米沢映画のときに関連本でそっくりさんの正体わかったしね。(って、後日談本になってネタバレって付け加えろ)三浦さんも別の役でプレ1で「鷹派の警部」だったし、S1でも芹ちゃんも、ヘリから犯人(と、薫ちゃん)を狙っていた射撃班だったという、リンクを出したいいんじゃないかと。

あと、角田課長がP2で「暇か!」の原型&当時はメガネ無し。そっちの課長のほうがレアだ!!

たまきさんが、右京さんや薫ちゃんに対して「タメ語」も今見ると新鮮。あと、プレ恒例の「右京さんの転寝」も懐かしすぎるし、右京さん、喫煙者だったなと、マッチタワーの薫ちゃんを見てしみじみ思ってしまいました。


2代目の「カンベソン」登場のS7最終回「特命」&DVDの宣伝も。3代目の宣伝もちゃっかりしてましたね。そこがテレアサだ。


成宮ファンの方、これが「相棒」の原点なんです。これが100本以上あるんですよ。


広島ではseason3の再放送中。「ピルイーター」を見ましたが、大河内さんの『ゲイ』設定がseasonを重ねていくほどに、忘れられているような気がしてしまって・・・。右京さんバラしたいんだろうなぁ。湊さんの写真とか見ているわけではないですしね。その後、「カレシ」ができたという話もありませんでしたし。


ニコ動に、大泉さんがもし右京さんの「相棒」になったら。って、トレスでアップしていたのを見ました。ええ、「どうでしょう」見てないとわかんないですよ、あのネタ。「パイ生地事件」。で、右京さんがまさかのあのキャラ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1717-48190eaa

まとめtyaiました【「スマステ」土ワイ特集】

いやはや、Preseason1の、薫ちゃんが右京さんと始めて対面する例のシーンが問題になったとは。慎吾ちゃんと高橋英樹さん「ア然」してたじゃないですか。「相棒」は知って...

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

