「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > 「守護神・ボディーガード 進藤 輝」  


-- - --/-- [--] - --:--


「守護神・ボディーガード 進藤 輝」

2012 - 06/12 [Tue] - 20:53


a0486fd183d24271a02e0015997538b4.jpg

王道の2ドラあるある。原沙知絵さんとのツーショットで、「薫ちゃんと花ちゃん」だもの。これは、『相棒』ファンにとってはありがたいツーショット。そして「カシオペア」で、「亀ちゃんは亀さんになれるのか?」と、『月ミス』の亀さんこと伊東四朗さんとご共演。そして、劇団の大先輩小倉さんもいい味出してます。

なんか、寺様の「敬語」がなんだか不自然っていうか馴染めないっていうか・・・。初期の右京さん思い出してしまった。進藤さん自体が「硬派な熱い奴」っていう設定なのかな・・・

しかし、柏原さんの体を張ったけど、出番がどうも諸事上で少ない?だから無茶して退院して血流して・・・。でも、一番いい味出してる的な「佐藤二朗さん的な」あんな白ずくめなスーツとリムジン乗ってる人今時いるのか?

でも、梨本謙次郎さんが出ている時点で「ラテ欄見れば犯人がわかる」の法則。次々と人が亡くなっていって、颯太くんの周りで次々と不可思議なことが起こっている。でも、最終的には、梨本さんに脅されていたの?って、どうして早く気づかないの、進藤さん!!って思った。怪しい中華料理店は、シャブの取引現場。それを黙っとくからってリベートもらってたあんたもあんただよ。梨本さん。


それにしても、伊東四朗さんの設定が『元副総監』って、「デカワンコ」思い出してしまった。(ちなみに、総監だったけど)で、寺様がバリバリの捜査一課の刑事で、退職後目にかけて貰ったってことかね。


染谷くんか、今人気あるんですね。右京さんを悩ませた小学生とは思えない。彼が進藤さんを見て何を思うかっていうのが、裏設定だったのね・・・。


2ドラテイストてんこ盛りでお腹いっぱいです。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1739-66698ad1

まとめtyaiました【「守護神・ボディーガード 進藤 輝」】

王道の2ドラあるある。原沙知絵さんとのツーショットで、「薫ちゃんと花ちゃん」だもの。これは、『相棒』ファンにとってはありがたいツーショット。そして「カシオペア」で、「亀...

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

