「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スピンオフ > スピンオフ2弾製作決定にあたりご挨拶。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピンオフ2弾製作決定にあたりご挨拶。

2012 - 06/24 [Sun] - 23:14

田中圭さんのファンの方、こんにちは始めまして。当ブログの管理人Chieでございます。

国民的番組で、圭くんが言っているように「モンスター番組」です。と、いうよりか製作陣の暴走がとまらない番組です。いろんな噂ばかりが先走っていて、TVよりか公式の発表が遅いのが特徴な番組です。

まあ、番組始まりと終わりあたりには「変な噂」が飛び交うかもしれませんが、気にしないでください。


昨年の春「おひさま」の、お父さん役だった、寺脇 康文はこの番組で「亀山 薫」だった男です。そして、今回主役となる、イタミンこと伊丹刑事役の川原和久氏とは、いいライバル関係だったんです。まあ、それが見所だったり、楽しみだったりしたんです。

なので、公式で「右京さん」をライバルというのは、違います・・・。あくまでも、イタミンは右京さんの推理力はくやしいけど認めてるんです。勝手に「ライバル」とか言われても困ります・・・。

この番組が、抱えている諸事情を踏まえて、来春の公開まで楽しみに待っていてください。あ、舞台で今度米沢さんと共演するんですよね。まず、そちらで楽しんでください。

で、今回の脚本は櫻井武晴氏。本日最終回を迎えた「チョコザイくん」のドラマを書いた人です。最終回の終わり方が櫻井さん的終わり方でしたねぇ・・・。ありえない、トリオザ特命はでてこなかったでしたが(残念)。監督は、橋本一監督。「探偵はBARにいる」そして、30日公開「臨場」の監督として活躍されている、サラリーマン監督です。(東映の社員さんです)


「米沢守の事件簿」そして、「X-DAY」。第3弾は「角田課長の恐怖の家族旅行」で!!









コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1741-00bedbc4

まとめtyaiました【スピンオフ2弾製作決定にあたりご挨拶。】

田中圭さんのファンの方、こんにちは始めまして。当ブログの管理人Chieでございます。国民的番組で、圭くんが言っているように「モンスター番組」です。と、いうよりか製作陣の暴走

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。