「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season11情報 > 3代目の名前が決まるなど・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3代目の名前が決まるなど・・・

2012 - 08/15 [Wed] - 20:24

オリンピックもいつの間にか終わっちゃいましたね。世の中お盆のUターンラッシュだそうですが、お車で帰省された方、無理せず安全運転でご自宅までお帰りください。


1.3代目の名前決まる。

13日のオリンピックの余熱も冷めただろうと、『3代目の名前発表』となりましたが、スポーツ紙の扱いが小さい。で、某巨大掲示板に役名がバレてました( ̄▽ ̄)。神戸くんの時には「ミッチーを目撃した」という目撃談がバレてましたが、役名はバレてませんでした。昔はどんなことでも情報統制してたのに、なんだが甘いという印象です。


3代目の名前は『甲斐享(かいとおる)』と、言う名前で所轄の交番勤務からいきなり署長推薦できたって・・・。おいおい一昔の「デカもの」で、警視庁へ栄転おめでとう!!それが「踊る」で「一生ありえん」という具合で。

まあ、いきなり「特命係」に異動で、はじめだけだろうな「人材の墓場」に触れるのは・・・。で、考えとして実は、長谷川元副総監の息子だったとか雛ちゃんの弟だったとか?まあ、元副総監と決着ついてないし、season10の最終回で怪しかったので。

2人のツーショットですが、もう右京さんの「右京さんオーラ」が強すぎて・・・。印象は「チャラい」と思いました。なんだか、奏ちゃんとマルオ見ているかのような・・・。って、TBSさんが「日曜」の枠でなんだか「相棒」テイストのドラマするそうです。

「相棒」というよりか、上司と部下(って、まあ今までもそうでしたが)としか見えない。

このブログでの呼び方ですか?まあ、伊丹先輩にお任せします。「カンベソン」も先輩が命名しましたしね(?_?)

ドラマですかなんだかんだ言って気になるんで観ますけど、過大な期待はしません。チョコザイくん的な人出しちゃってください、櫻井さん。リーガルハイ的な人出してください、古沢さん。

3代目の情報ですが、ファンでもない私が書くのも失礼に当たるので、トップコートさんの公式でご確認ください。ただ、掲載雑誌情報が先の販売日まで書かれているのは使わせていただきます。


いずれにしても、ヤホーでは「ブラック右京さん」の噂が跋扈(ばっこ)していますねぇ・・・。いい加減にこの問題恥ずかしくないのかなぁ、制作側サイトとしては・・・。





2.「米沢守の事件簿」OAで・・・。


19日の「日曜洋画劇場」で、イタミンスピンオフの蔵出し映像と3代目のお披露目映像があるそうです。なんで、こんな時にOAなのかなと思っていましたが、狙いはこれね・・・。


右京さんと薫ちゃんの「相棒」がらしかった時代をしみじみと・・・





3.「扉座」の舞台に六角さんだけ出ますけど?


と、その情報を知ったのは、右京さんじゃなかった、豊さんの愛娘:趣里さんのブログのお知らせ枠でした。

これはマジで私もたまげた・・・。小劇団の舞台に出演、それも「扉座」。追っかけてる方へ、直接、劇団員が手売りしていますので、グッズの出費にはご注意を。(主宰の横内謙介氏も手売りされています。)

あと、気さくにサインに応じていただけます。プロのファンになると、写真撮影という技も持っていらっしゃいます。今までとは違う、ディープな世界です。

それにしても、六角さんとんだことになっちゃいましたね。それも「相棒」1話目OAされたかどうかのタイミングで。

劇団扉座第51回公演 人情噺 『端敵★天下茶屋』 出演決定
 
 2012年10月13日・14日  厚木市文化会館・小ホール
 2012年10月17日~28日  東京 座・高円寺1
 2012年11月2日・3日   北九州 黒崎ひびしんホール

*厚木は「扉座」の主宰である横内氏の出身高校が厚木高校であり、原点でもあるため。

  
キャスト
岡森諦・六角精児・有馬自由・累央・高木トモユキ・新原武・松本亮・中原三千代・伴美奈子・高橋麻理・ 鈴木里沙・江原由夏・趣里


まず、【扉座】のメルマガ『扉座の秘密』に登録しておけば、先行前売りのご案内がきます。







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1762-711d1dbc

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

