「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season11情報 > 雑誌発売ラッシュ  


-- - --/-- [--] - --:--


雑誌発売ラッシュ

2012 - 09/24 [Mon] - 02:22

*9/26購入 


9月20日(木)
*関東地方の豪雨で、発売日がずれている地域有り。本屋さんにお問い合わせを。
 広島は、通常も1日遅れなので、月曜日?


【オトナファミ】(表紙)590円

未だにこの表紙をみて、合成ぽいと思ってしまいます・・・。

イタミンのインタビューあり。松本GPのインタビューもあるそうですが、またうまいこといってるんだろうな・・・。

撮影のペースの速さに早くもバテているらしい・・・
松本GPのコメントは、(・◇・)すぎです。


9月24日
【デジタルTVガイド】(表紙)380円

「相棒」のスタジオに見学にきて、右京さんと写真撮りましたっていう感じがする・・・。

役名ではない呼び方問題:「ワンクールが終わったころが、丁度いいかなと思ったところなんですよ」
って、実は考えてないかもしれない・・・。

でも、右京さんの【変人度】は、薫ちゃんが最初にであったときの右京さんとは程遠い・・・。あの時は、右京さん、カミソリ右京の面影を残してたもの・・・。(で、あんなに丁寧な敬語は使ってな
い)



【大人のザテレビジョン】(表紙)360円

インタビュー写真はセピア色でした。
3号にまたぐ、「相棒」解体全書は、プレシーズンからseason3まで。

・インスペクター=渡辺哲氏=伝説のイカ=「殺人晩餐会」(S2-3)

・英雄ポロネーズ=9係の新主任さん(吹越満氏)=「赤い激流」の真実=実は「引きマネ」
 「殺しのピアノ」(S3-15)

・海峡の虹=島加代子(星由里子)=刑事部長が大ファン=本編のエンディングは「映画」だった。
 「殺人シネマ」(S5-19)

・S2-12「クイズ王」=非番なのに=薫ちゃんと手錠でつながれ=島根県の県庁所在地=松山(松江です)
 名セリフ集の「特命係の”島根県の県庁所在地は松山”さんよ~」byイタミンがこれ
 ちなみにそのクイズ王の喜多嶋舞さんはS10-1「贖罪」にご出演された大沢樹生氏とは元夫婦。

【テレビナビ】

何いい感じです
右京さんもとい豊さんこれで逃れている感じがする・・・。

初回は10:09までらしい・・・。(公式未発表)

対談の続きは、10月上旬に発売の「TVナビ SMILE」で。ああ、若手のイケメンになったらこういう雑誌に掲載されるんだな・・。


【テレビタロウ】
*広島は数年前に「広島版」がリストラ。本屋では売ってません・・・。私も取り寄せないと・・・。

表紙は、阿部寛氏と山口智子さん(今の20代知らんだろうな・・・。)

なかでも注目の「相棒 season11」では、水谷豊×成宮寛喜のスペシャル対談が実現。
“新・相棒”として甲斐享を演じる成宮くんの緊張ぶり(!?)にも注目です



*カイトくん公式未発表
【TV fan】

香港プリクラ事件

それにしても「プリクラって撮ったことあります?」って・・・。完全に、水谷豊のプライベートは知らなかった模様。その、プリクラは真飛右京さんがカットして持ってくるとか・・・。

ええ、あともう一つだけ。豊さんの後ろは危険かつ信用しない。方向音痴!まだ、この方向音痴には遭遇していなかった様子。

もう、会話が親子やね・・・。


新「相棒」に期待ですか・・・。ドラマ自体、いろいろと仕掛けてはくるでしょうけど・・・。結局「過大期待はしてはいけない」と、いうのを心してみてください。ええ、特にソンファンで見続けるという選択肢をとったかた。ええ、警察庁にはいますよ。でも、「心の中に神戸尊はいる」とかって、完璧に、制作陣によって「亀山薫は抹消されました」と、いう事実を作っています。

オフィ本3でも、なんか松本GP合間に「亀山」って出してるけど、もう(・◇・)です。

ソンくんはもう3シリーズもみたら気にしなくなりました。好きとか嫌いとかじゃないんです。カイトくんも、ふーんという感じで・・・。なので、まあとにかくついていくのに精一杯なかんじなんだろうな、お父ちゃんのあれやこれやに巻き込まれるって感じですか・・・。そのうち、小栗くんがでそうな空気がするのは私だけ?


「XDAY」の田中圭さんの方が好感もってるんでしょ?薫ちゃんと親子やってたから。とかって思う方、そう思ってくださっても結構です。でも、複雑な事情を作ったのは制作陣です。キャスト=豊さんのわがままではないです。こういう空気作ってしまってという、責任は感じられていらっしゃるとは思いますけど。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1776-9cba34c2

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

