「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様 雑誌掲載等記事(会報も含む) > 来年5月日生劇場で「マイフェアレディ」に寺様!!  


-- - --/-- [--] - --:--


来年5月日生劇場で「マイフェアレディ」に寺様!!

2012 - 12/15 [Sat] - 20:28

「海盗セブン」でかまいたちA子でおなじみ(?)の、大地真央さんが、2010年にイライザ役をご卒業。約3年ぶりに新キャストで上映が決定しました。(なぜか、2CHで噂がたっていました)

イライザ役やWキャスト!!

霧矢大夢さんと真飛聖さん

と、いうよりか私は真飛さんにぶったまげた。

「相棒」でカイト君の彼女役なのに・・・。と、いうよりか真飛さんに感謝ですよ本当に。


それも、イライザを社交界にデビューさせる役ときたが、社交ダンスは大丈夫なんだろうか・・・?「風と共に去りぬ」の時はなんとか無難にこなしていましたが、反対にリードされそうな気がしてしまう。どちらとも、元宝塚のトップスターさんですからなぁ・・・。それも上演時間が4時間近くあるそうです。一番長い時間だな・・・。

寺様=日劇といえば、「KARUTE」「マルグリット」以来の舞台です。真飛さん夜の部に行きたいんですが、厳しそうだし、6月に大阪のオリックス劇場という手もありますが、うーんこれも泊まりなんだよねと、わがままだな私。

そーいえば、東宝といえば「少年H」ですが、「相棒XDAY」がいつ公開されるのかということばかり気にしていました。


「少年H」は8月10日に公開が決定しました。


1週間前には、影山がスクリーンデビューするそうです。ああ、夏休み時期なのね。「12」もおそらくやるでしょうし。スケジュールはなにせテレ朝さんが東宝さんと東映さんの間にはさまれてくれることだし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1791-88dd46a7

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

