「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今年1年間を振り返って・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


今年1年間を振り返って・・・

2012 - 12/31 [Mon] - 01:54

あまりブログの更新ができませんでした・・・。なぜか、去年よりか忙しくなってしまって(やっぱり上司が変わったせいもあるのかも・・・)今年1年間を振り返って見たいと思います。


2月 イタミンに熱愛発覚。

いやはやお相手がびっくりだった・・・。それにしても、義理のお父様の暴走にヒア汗ものの娘2人・・・。


3月 神戸尊 「特命係」を卒業。
   「少年H」来夏、豊さん&蘭さん競演が決定。


4月 大谷さんご出演の舞台「幻蝶」観劇 @アステールプラザ
b8080d15.jpg
まさか、イタミンスピンオフの相手が、田中圭くんになるとはこの時は知りませんでした。


9年ぶりのCM
20120406085003704.jpg
まさか、発毛剤のCM。でも、そういう歳なのかと実感しました。


「3代目」相棒が成宮くんに決定。


スーちゃん&実1周忌


5月 「愛しの座敷わらし」公開。
20120412195455_00_400.jpg


「海盗セブン」@福岡サンパレス&大阪オリックス劇場
p2190285_large_convert_20120311022143.jpg
大地さんがヤケに男前だった・・・。


「朗読 宮沢賢治が伝えること」@世田谷パブリックシアター
20120518_2467430.jpg
蘭さんの1日限りの朗読劇。段田さん&江口さんと3人で幻想的な世界でした。5月に東京へ行くとなぜか寒い日にぶち当たってしまう・・・


「少年H」の全貌が一部明らかになる。
5new_large_convert_20120517012409.jpg

小栗くんにはツッコミの激しい豊さん・・・。


6月「容疑者Xの献身」@シアタードラマシティ
4804dfe1a2b272.jpg
4年ぶりの再演。アニキ目的で行ったはずが、なぜか切ない後味の(いい意味での)悪い作品でした。

来年3月23日公開「相棒 スピンオフ第2弾」アニキ主演&祝ご入籍!!
4804dfe1a2b278.jpg

地井さん死去
20101208191804_00_400.jpg
地井さんどんな思いだったんだろう・・・。遺作で共演したのは、中山忍さんでした。

7月 2度目の橋田賞受賞&祝60歳
hot_20120711_270_001.jpg

「橋田賞」をこの4年間ずっと「橋田壽賀子賞」だと勘違いしていたらしい・・・。係長がいつ「相棒」にご出演してくださるのかが楽しみなんですが・・・。なんかの味見か紅茶の事件とかないかしら?

8月「相棒展2」@大阪 大丸百貨店
8184.jpg
夏休み最終日に大阪へ行き、神戸そごうへ行き豊さんの書を見ました・・・。広島にも来て欲しいな・・・

3代目の名前が「甲斐 享」と決まる。彼女が宝塚版右京さん。石坂浩二氏が官房長的位置のポストか?


9月 「コンドルズ」の舞台を見に行く「ノッキング・オン・ヘヴンス・ドア」@アステールプラザ中
134604350506313203173_2012-8-26-2.gif
石渕聡さんとツーショット写真を撮っていただく・・・。来年はそれにサインをいただく予定だ。
コンドルズマニアの方から、ガチャポン(調子の悪い)のマ○オの缶バッチをカワイイと言われる。ディープな世界だ・・・。でも、コンドルズのみなさんは暖かい。


「だましゑ歌麿2」がOAされる。第1弾の本を会社の社内報で業務部長が紹介していました。ドラマで印象壊しちゃったのかなと思います・・・。もし、私にお箱が回ったきたら、絶対「相棒」で「バベルの塔」が入っている巻を紹介しますなぁ。

10月

蘭さん「はなまるカフェ」にご出演。&イタミン挙式

mar12103005110002-p1.jpg
そして、花婿は次の日から山奥でロケさ!あれはマジで疲れていたのかアキニよ・・・。
あの話が「森の中」だったんです。

「相棒11」OAされる。
503f5bbd42e1d.jpg
昔の右京さんはどこへ行ったのかしら・・・・。変な人度倍増中。カイトくんを逆スカウトの真相は?

11月「悼む人」@アステールプラザ大ホール
mukai64_large_convert_20120714003002_convert_20120714003209.jpg

蘭さんを間近で見れたし、本当にいい作品でした。電線音頭と東村山音頭も見れたし!!未だに「向井くん目当てじゃなくて」と言っていますが、イケメンマニアという噂が飛び交っています・・・。

12月「こどもの一生」@アステールプラザ 大ホール ボンちゃんを見る。
kodomo2012.jpg
感想書いてませんでしたが、笑いながら凍りつくの意味解りました・・・

「相棒展2」広島に上陸


来年の予定

1月「祈りと怪物」蜷川バージョン @シアターコクーン

3月「相棒 XDAY」公開

5月「マイフェアレディ」寺様、真飛さんと競演 @日劇(地方公演 名古屋&大阪あり)

8月「少年H」公開






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1794-23ea609d

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

