「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「相棒 XDAY 」完成披露試写会  


-- - --/-- [--] - --:--


「相棒 XDAY 」完成披露試写会

2013 - 03/06 [Wed] - 01:51

主役は

   川原和久&田中圭


結局、「公式で披露試写会やりますよ。」の予告もなく、ツイで「はじまります。」だけ?

映画の宣伝が目的ですよね?なんでそっちの話題ばかり取り上げるんだろうか?今回の主役の2人がフィーチャーされないといけないハズですが・・・。なんか「XDAY」の宣伝って放置されている印象があります。


  186826_400.jpg


イベの場所は「米沢さん」の映画と同じところでしたが、最後にお札ばらまいたそうです。そのお札をちゃっかりくすねていたのは、カンベソンでした。(テレ朝ニュースより)

スピンオフなんで、主役の2人を応援するグッズを持っていってあげてください。


結局、壇上に出たのはほぼフルキャストだったようですが、米沢さんは20時からTBSで生放送にご出演。家に帰ったらおかんが「『試写会の会場からきました。映画見ている人はこのラジオ聞けてないんですね』って、言っとった。」と。場所は新宿から赤坂って距離ありますよね?ふと、六角さん。まさか米沢さんの格好で?(わけないか)記念写真には参加されていますが、見切れているものもあります。(念のためフォロー)

3月の毎週火曜日は「六角精児の火曜Wanted」TBSラジオ 20時~22時(地方局によって放送時間注意)安藤アナが「相棒」だそうです。ラジオの内容は鉄や下北の話などでした。(割愛します)


毎日新聞(写真豊富)
【及川光博 : 「ごぶさたしております」水谷豊とひさびさ2ショット】

デイリー
【水谷豊、及川と1年1カ月ぶり相棒復活】


ウォーカープラス
【水谷豊が新相棒コンビにエール!「これならうまく解決してくれる」】


オリコン「お館様とは別人です」と否定していました。
【“相棒”水谷豊&及川光博が久しぶりの再会「メールのやりとりはしているが…」】

cinemacafe
【『相棒シリーズ X DAY』がついに完成!水谷&及川の“相棒”も復活!?】

シネマトゥデイ
【水谷豊&及川光博「相棒」コンビが久々ツーショット披露!】

サンスポ
【水谷&及川“2代目相棒”が1年1カ月ぶり復活】


映画.COM
【水谷豊&及川光博が久々“相棒”2ショット、「相棒シリーズ X DAY」完成を祝福】


明日から地方へ出陣ですが、福岡は舞台挨拶試写のようです。その前に「飲酒運転撲滅」イベがあるそうです。
舞台挨拶には間に合う?でも、会場にはダッシュ?で移動。(試写の映画館は9Fのかなり奥)

<開場>18:45 <開演>19:15

【JR博多シティ】


飲酒運転撲滅X-DAYキャンペーン×映画「相棒シリーズ X-DAYキャンペーン」 ~田中圭・川原和久の交通安全特使の任命式~

3月23日(土)公開の映画「相棒シリーズ X-DAY」に主演の田中圭さん・川原和久さんの交通安全特使の任命式を行います。

【日時】
3月6日(水)18:00~18:30

【場所】博多駅前広場(博多口)


富山の上映会1本追加になったそうです。熱いぜ富山。詳しくは公式HPにてご確認を。









コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1815-1f0f326d

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

