「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スピンオフ > 「相棒 XDAY」Webインタビュー記事など  


-- - --/-- [--] - --:--


「相棒 XDAY」Webインタビュー記事など

2013 - 03/24 [Sun] - 20:14

オープン戦最終戦、地元でカープ勝利。マエケンが今後WBCの疲れが出ないように祈るだけです。今日も奥様の豚の生姜焼きを食べたそうです。それにしても、後半がガタガタで1点差ってどういうこと?と、29日は巨人とドームで開幕戦なんですがねぇ。今年こそAクラス入りしてほしいです。

公式も岩月くんサイトに「掲載します」って連絡入ってると思いますが?
ホットペッパーって最終週の金曜日発行ですよね?29日の誤りだと思います。

188636_400.jpg


広島地方の方すいません。昨日の「あンテな」と「熟年ファイターズ」にVTR出演されてました。
3/19に廣瀬アナのブログに予告が・・・
【相棒♪】
上映会の司会も廣瀬アナでした。余計なことは言わずに「早速ご登場していただきましょう」司会ぶりよかったです。って、元福井放送のアナでフリーで修行後今年の1月からホームテレビのアナとして入局されたホヤホヤの新人さんだったようです。

「熟ファイ」再放送がない週だったようで・・・。ああ、松本裕見子さんとナベさんがインタビュアーではなかったです。って、ナベさんのオヤジギャクで笑わしてほしかった・・・。

MovieWalker
【 田中圭&川原和久が分析、伊丹刑事の変化とシリーズの魅力】

シネマトゥデイ
【新「相棒」田中圭は伊丹と嫌味合戦?】


楽天エンタメナビ
【「相棒」シリーズ 田中圭さん×川原和久さんインタビュー】

クランクイン
【田中圭&川原和久、2人は“相棒”と思ってない!? 「相棒 XDAY」について語る】

九州キャンペーン時の様子@KBC
アニキの笑顔が素敵!!【KBCへいらっしゃい】
*昨年の4月には右京さんじゃなかった、豊さんも「愛しの座敷わらし」のPRでいらした様子。


YouTubeにアップ?ラジオ番組ご出演ですが、番組名不明。情報求む。
【「相棒シリーズ X DAY」 田中圭×川原和久 ラジオインタビュー】


そういえば、「徹子の部屋」や「太秦映画村イベント」情報があってもいいような気がして・・・
太秦は「映画村さくら祭り」が開催中。毎年だと中村座で有名人の方のトークショーがあるのに・・・。今のところは予定に入ってませんが、こればかりはいきなりっていうこともあるのでしばらくは張り込みです。

4月上旬ごろには大ヒット舞台挨拶、そして公開1ヶ月前前後にはサンクスカードが配布されそうな流れかも。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1828-f8cbd675

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

