「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「情熱大陸」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「情熱大陸」

2013 - 04/01 [Mon] - 02:11

まさかのTBSで「バベルの塔」の映像が見れるとは思いませんでした。

古沢さんの脚本作りは、ストイックに自分を追い込むタイプ。華やかな場所が好きではなさそうですね・・・。
仕事部屋に、ジュリーのポスターが飾ってあったので気にはなってましたが、ジュリーファンだったんですね。すべての作品がジュリーの曲と共に書かれたのか。鼻歌もジュリーでしたし。でも、「春夏秋冬」by田端甲子園こと泉谷しげる氏を歌っていた時期があると・・・。一番古沢さんが苦しんだ時期なんだなと思いまいた。


中井貴一氏の注文は究極すぎですが、「古沢作品は、役者が役になれない脚本」だとか・・・。それにしても、中井さん古沢さんの携帯へ直接オファ電。そのうち、「脚本家:古沢良太に昼がきた」って、『サラメシ』の出演オファもきそうな感じがしました。

「趣味の部屋」のチケットですが、売れ行きがすごい・・・。「ダイイングメッセージならぬ、カメイングメッセージ」が気になるぞ、シゲ!と、急遽大阪追加公演に行くことにしました。

「コンフィダント」以来の中井氏、白井晃氏&川平慈英氏は「オケピ」以来。シゲちゃんは「こどもの一生」以来です。

それにしても、11:18前後に、ヒルズに向かう古沢氏を見て、絶対テレ朝だと思いました。で、11:18頃に、おなじみ「相棒スタッフ軍」登場。(ご配慮です)って、後ろにわざわざ「相棒11」「XDAY」のポスター貼ってました・・・。これには「おいおい」と・・・。フジの「リーガルハイ」のスタッフ陣の方が紳士的だと思いますが・・・。(で、11唯一の作品「バースデイ」の打ち合わせでした。)




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1834-8b131d0a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。