「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スピンオフ > 「相棒XDAY」大ヒット凱旋舞台挨拶  


-- - --/-- [--] - --:--


「相棒XDAY」大ヒット凱旋舞台挨拶

2013 - 04/05 [Fri] - 01:33

「米沢守」と対200%。GWもやっちゃいますか。と、東映宣伝部はやる気満々らしい。


  190811400.jpg
(大きな写真があったのですが、三浦さんが目つぶって。って、もともと細いか?)

サプライズで、大河内さんと中園参事官も登場。(って、大河内さんは自分のブログで漏えいしちゃったみたいです)みんなでシャンパーンをあけた様子。

それにしても、食べ物飲み物関係が出たのは、「劇場版Ⅰ」の、巨大なウエディングケーキならぬ6月3日の「相棒記念日」のバースディケーキ以来。

岩月くん一気に飲み干してしまい、ほろ酔い気分になったそうです。(え、マジボケ絶好調になった?)
アニキもなぜか「一線は守りましたから」って、意味深な発言。アニキのキャラが変になってる・・・。

橋本監督曰く、約3カ月ぶりに再会した現在3歳の子どもから「パパ、もうどこにも行かないで」と言われたそうで、「涙が止まらなくなっちゃった」と売れっ子ぶりに複雑な表情だった。監督また今度は大泉さんの映画で家あけちゃうんだよね。

Walkerplus
【『相棒』伊丹刑事は般若から恵比寿さまに変身!?ファミリーが大ヒット舞台挨拶に登場】

オリコン
【田中圭が『相棒』ヒットの美酒でほろ酔い? 相棒シリーズ再出演を熱望】

シネマトゥデイ
【田中圭、イタミンにコンビ続投を希望!「相棒愛」にしんみり】

映画.com
【「相棒シリーズ X DAY」早くも動員60万人突破!「米沢守の事件簿」対比200%】

テレ朝ニュース
【川原の”相棒”がほろ酔い!】


お二人ともお疲れ様でした。それにしても「徹子」には呼ばれてないのかなぁ???

*個人的には「はなまる」とか「Astage」に出て欲しかったです。でも、雑誌やメディアは相変わらず網羅していませんでした。










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1837-692901c3

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

