「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 約13年ぶりのツーショットインタビュー  


-- - --/-- [--] - --:--


約13年ぶりのツーショットインタビュー

2013 - 06/06 [Thu] - 01:30

本屋さんハシゴしちゃいまして・・・。1、100円しますので、ご注意を・・・

130601cover1-thumb-142x180-3574.jpg

いやはや「マフィン」のほっこり写真からかれこれ13年。公の場のツーショット写真は、『例のイタミンビックスマイル』以来です。

とにかく本屋で見つけた時には、目次に名前がないので探すのに一苦労しました。
蘭さんがお人形さんみたいにでした。(若干緊張されてるのかなぁ?)一年の半年以上というよりか通年『右京さん』ばかり見ているせいか、久しぶりに「豊さんだ!おかえりなさい」と、いうお写真でした。でも、『マフィン』の方がほっこりして好きですけど。


「少年H」への、出演オファー作戦はあえて割愛させていただきます。

「僕の還暦のお祝いに敏子役をやってくれないか」

と、最終オファーをしたそうです。


時代背景+大きな壁が「関西弁」のマスターだったそうですが、スポーツ紙で報じられたように完璧にマスターされたそうです。あと、豊さんのテーラーぶりも見もの。予告での見事なミシンがけやはさみ違いなどもじっくりと見ていただきたいポイントだそうです。

蘭さん曰く
「大船に乗ったような安心した気持ちで現場に挑みました」
との、絶対なる信頼感!!


と、いうことでここまでにしておきます・・・。


14968.jpg
こちらは蘭さん単独インタビュー

        「粋」


芸事に関係する人の「粋」という漢字にまつわる「九でもなく十でもなく、米一つ分のところでやる」
やりすぎてもだめ、やらなすぎてもだめ。それが「粋」だというもの。

と、豊さんがとある先輩から教えていただいたエピソードだそうです。



どのぐらいの勢いでメディア出没されるんでしょうか?。テレ朝だから反対に怖いよ~




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1848-09046768

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

