「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > スマスマで豊さんワールド全開!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマで豊さんワールド全開!!

2013 - 08/13 [Tue] - 02:07

「少年H」の初回舞台挨拶は、サザンの復活コンサートでほとんどもっていかれちゃいました。

そう、無期限活動停止のニュースは、5年間豊さんがラゾーナで1万人集めちゃった日のことでしたねぇ。

桑田さんのラジオは、岸寺のおっさん2人で、桑田大将のお留守を預かっています。


あれれ中居くんは「グッドニュース」で姉弟役だったはずですが・・・。紅白の話にふっちゃってって、覚えている割には正確ではなかった・・・

正しくは「帰るのは12時過ぎると思います」



130812photo_02.jpg


で、ことごとくお互いのことが外れてしまうお二人・・・。さすがの天下のスマップもあせりの色が隠せず・・・。私も、豊さんの好きな色は「青」だと思っていました。イメージ的にブルーじゃありません?

最終的に「今年の誕生日に送ったプレゼント」になり。結局、何ももらっていない。

で、誕生日わかってますよねとか、血液型とかって聞いてみたかったですが、ハラハラものでした。

水谷家には「真ん中のあれ」と、家電芸人イチオシのフライヤーですが、家電芸人でもありカープ芸人でもある、チューとの徳井さんがCMキャラをされてる、エディオンでは予約で一杯とのこと。さて、これを使って「鳥料理」の報告は、趣里さんのブログで報告されるのか?


「トマトソース」が絶賛と、あれだけ『食わず嫌い』で、ノリさんに自慢していたのに。隣が蘭さんだと緊張。今回のキャンペーンでは、誰かに話をふることもできず、それをキャッチすることもせずに「放置」している、蘭さんのお姿が印象的でした。

でも、天下のキムタクを「拓ちゃん」と、呼ぶ豊さんはやはり大御所です。さすが「元祖好きな男ランキング」で、1位の方ですから。


話題は、なぜか「豊さん」と、呼ぶイントネーションの件で。

ストレートに「ゆたかさん」ではなく、周りは「た」を強調する言い方。蘭さんも当初は「なぜ」と迷っていたそうです。違和感なしに寺様が言っていたので、自然と私はそうなっちゃった感じですね。



「ジェノベーゼってなに?」って、私がよく行くイタリアンのお店のランチでよく食べていた「バジリコソース」でした。なんだかよくわからないんですが、選んでしまう・・・。

結果は、拓ちゃん&ゴローちゃんコンビが勝利したのですが、プレゼントが・・・・

マトリョーシカ人形

あれ開けたら、ボルトか織田裕二が出てくるんじゃないかと思いました。世の中は世界陸上なんです。


土曜日:ブルー。日曜日:白。月曜日:ピンクと、織田裕二シャツの色チェックが欠かせません。













コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1885-a6644609

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。