「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演情報 > 「仕事ハッケン伝」@六角さんVSタワレコ渋谷店  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「仕事ハッケン伝」@六角さんVSタワレコ渋谷店

2013 - 09/16 [Mon] - 01:07

最近CDってちゃんとこういうCDショップ行って購入しますか?ネットで注文できちゃうし、下手すれば配信でPCからダウンロード。CD業界は厳しい状態。六角さんもその危機を音楽好きとして救おうと思っていたのですが。


音楽が好きなだけでは、バイヤーの仕事はできない。自分の気持ちがいかにお客様に興味をもっていただき、心に撃つものを!!ストレートかつ愛のあるPOPを!!

六角さんこういうのが苦手だったようですが、六角さんのオタク精神が開花したようです。

パークソングという「公園」をテーマとした曲紹介を六角さんが手がけて、森山直太朗さんが来店されミニライブで自分が選んだ曲を歌ってくださり、思わずジーンと。

手作りのPOPって本当にバイヤーさんの「愛」がこもってますよね。マルビルのタワレコで「タイムカプセル」の紹介に「刑事貴族」からのファンです。って書いてあったときのは感動しました。

タワレコといえば「米沢映画」のときに、エレカシの宮本さんとコラボした経緯もあるし、「相棒」のseason3のポスターにも、タワレコが背景に。渋谷いったときになかなか足が向かない・・・。

再放送は、21日(金)(土曜深夜)2:05から。


【仕事ハッケン伝】


【タワレコ 渋谷店ブログ】
*撮影は今年の7月。直太朗さんのライブが24日でした。

扉座の後輩、松本亮さんのツイッター(8/1)

六角精児先輩から『タワレコへGO』とメール。タワレコ渋谷店の5階「パークミュージックを聴こう」コーナーに行く。これは。。物凄くさりげなくPOPの文末に(六角)の文字が。どうやらこのPOP全部書いたらしい。皆様行って見て買って聴こう。

【松本亮 ツイッター】












コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1903-d21b715b

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。