「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season12 > 雑誌掲載情報  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌掲載情報

2013 - 10/08 [Tue] - 02:27

ご無沙汰です。「信濃のコロンボ」見ましたよ。てっきり「うちのかみさんがねぇ」とかいうのかなって思ったら、
日曜日にみた、「IMAT」のキャストの皆さんご出演されてます。って、まさかの中園参事の関西弁の聞けるとは思いませんでしたが、やけに違和感があるのはなぜ?京都出身で特技は「関西弁」って・・・。ああ、参事張り切りすぎだからと思ってしまいました。

課長といえば「祈りと怪物」がBSで放送されたんですよ。って、DVDになってるからって録画しなかったのですが(って、HDDの残りが少なくて)実際にキューブのHP行ったら売ってない。メールを出したところ「発売してません」って、たしかDVD発売決定っていうチラシを1月にはみたはずだが・・・。気長に待ちます。


でもね、特命係長(高橋克典)と、裸体対決があるのかとひそかに思っちゃいまして。って、一人で釣りしてたら手見つけて、ぬっくんと「医者だ刑事だ」と騒いでいた冒頭。暇課長がつり行ったら死体が釣れたを思い出してしまって。

アニキよりイケメンな山中弟が出てましたな。最後は橋の上から吊り下がってましたけど・・・。



「謝罪の王様」も見に行きましたよ。ああ、最近ストレスたまってるな。馬鹿馬鹿しいものみたいなっていう人にはお勧めです。だって胡散臭い六角さんご出演。って、金曜日に六角さんの実姉の柴田紀子さん(ヤマジコ)が、まさかの弟に内緒で名取裕子さんのご学友としてご出演。まじにビビッてた六角さん。


先週の土曜に山口朝日のイベントにイタミン出張。地方局のイベントまで呼ばれるようになりました。先輩。

三浦さんが係長になったって、僕は先輩見捨てました。って、結局当日にフェイスブックで出演時間がわかるって

リスク高なので行きませんでした。って、写真も載ってない。


さてさて、テレビ朝日の「相棒プレミアムウィーク」として、テレ朝が社運をかけてがんばってますといわんばかりな流れになってますね。「劇場版2」って、緊急対策特命係のシーンがチラッとあるんですかねぇ。詳しいことはS1「右京撃たれる~」をご覧ください。

そして、16日は朝から晩まで番宣8時からはSPですが、とうとう「相棒」も「トリック」「スペック」あたりのネタのゾーンにはいってしまったのか?いや、もう予告から見ると「ガリレオ」。カイトくんがマジでユーホーを呼ぶとかって言い出すし・・・。って、父ちゃん誘拐されちゃったよ。ニコ動?みたいなので生放送。


ちなみに雑誌もアイドル的なおまけがつきはじめてしまった(‘jjj’)/

デジタルTVガイド(表紙)ピンナップポスターつきです。

TVナビ ちなみに「ナビーロード」100回記念ゲストは官房長。

テレビタロウ「リーガルハイ」なお二人が表紙。


と、いうことで「劇3」がGW公開ということなので、公開記念で「XDAY」ついでに「少年H」も放送っていう流れなんでしょうか?










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1908-7a49d1e6

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。