「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season12 > 視聴率に三浦ロス現象にカープ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴率に三浦ロス現象にカープ

2013 - 10/18 [Fri] - 01:39

19.7%だそうです。ほら、昔みたいに1ケタ台じゃないでしょ。って、関東地域の野球の視聴率のほうが低かったですが、広島は40%越え!巨人に○倍返ししたいところですが、もう王手なんですよ。CSに出場してまさかのファイナルという具合だったので、ケンミンも最後まであきらめずに応援します。

と、あまロス現象ならぬ三浦さんの突然の退職フラッグの件が、スポニチに掲載されていた模様です。でも、視聴率を気にするブラック右京さんも登場しました。仕事中にネットが使える環境になったのですが、芸能とかスポーツはフィルタリングがかかり、自分で一旦解除しないといけない仕組み。動画なんてもってのほか見れません。

調べ物をしたあとに更新画面のトップに「水谷豊共演者にハッパ」と、おなじみネガキャンの記事が載ってました。
トップにするぐらいの出来事か?世の中的には豊さん『本当は性格悪くねぇ?』って思われてるんだろうなぁ。

まず、三浦ロスから

【相棒「トリオ・ザ・捜一」の三浦刑事退職に惜しむ声「最終回の気分」】

実際に公式のフェイスグッドじゃなかったフェイスブック確認して来ました。「亀ちゃんの時には泣かなかったイタミンが・・・」「唯一イタミンがわがままを言えた人」など、三浦さんを惜しむ声が。

ネガキャンの記事は「女性自身」もうおなじみなんでいいです・・・。

【水谷豊『相棒』キャストにハッパ「半沢直樹をウチが抜く!」】

「リーガルハイ」ちょっと視聴率が下がっただけで、「下がった祭り」です。もともと「リーガル」はどっこいどっこいの視聴率だったのに。古沢さん大丈夫か?


「そのひとつが、夕方の再放送の視聴率がいいからだそうです。水谷さんは再放送の視聴率も毎回、マネージャーさんに聞いて細かくチェックしています。その数字がいつ聞いてもいいので、かなり喜んでいるそうです」(テレビ局関係者)

視聴率気にしてたらこの番組、12年も続かない。気にしているのは編成気にしてるだけなんじゃない?


「水谷さんは、なじみのスタッフには片手でグータッチ。初めての人には握手と使いわけています」

誰に対しても「握手で始まり握手で終わる」なじみになるとハグ。


「松たか子さんの姉・松本紀保さんと結婚した川原さんは、『半沢直樹』で半沢と対立する大和田常務派の東京中央銀行の京橋支店長・貝瀬役を好演していましたね」

どうみても「相棒」の伊丹にしか見えないって、ヤフコメ書かれたし。そんなに「好演」話題にもなってない。


「水谷さんは『半沢直樹の視聴率を抜けるとしたらウチだけだ!』と、今回の新しいシーズンの撮影現場で話していましたね。スタッフや共演者の士気を上げよう、との水谷さんの心遣いだったんでしょうね。


心づかいならば「視聴率関係なしにいつものスタンツで」とかじゃない?反対にプレッシャーかけてるような気がする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1914-b3230f49

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。