「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サブキャラ関係 > 三浦さんの還暦舞台&中園参事官の素顔?  


-- - --/-- [--] - --:--


三浦さんの還暦舞台&中園参事官の素顔?

2014 - 03/14 [Fri] - 02:04

ツイッターのアカウントを取得していたのをすっかり忘れており、ためしにツイッターのアプリをダウンロードしたら、知り合いがたくさんいた・・・。ちなみに後輩たちは、フェイスブックをやっており、登録していない私としては口頭で「いいね」というしか方法しかない。うん、「死んだら交友関係がわかるのですね」(by右京さん)

芹ちゃんのツイを確認したところ、三浦さんの還暦舞台の告知と、中園参事官の裏の顔の告知がされてましたので、こちらでも告知します。(リツイートはしましたが)


警視庁捜査1課7係 芹沢巡査部長からのお知らせ。

職務中のケガを理由に昨年退職した、三浦さんが人生を振り返る舞台公演が決定しました。
豪華2本立て。個人的に米沢さんとお世話になっている、扉座の横内謙介氏が演出を担当されるそうです。
前売りは4月12日より発売。警視庁管内の職員に関しては、1係の陣川警部補にて特別受付中です。

さて、ボクは先輩にだまって彼女といこーと。あ、内緒ですよ。



1.大谷亮介ひとり祭り『男の人生六十年』

3月18日でめでたくアラ還を迎える、三浦さん。豪華2作品。横内謙介氏(扉座)、蓬莱竜太氏(モダンスイマーズ)をお迎えし、壱組印のメンバーも総出演。各回、ゲストをお迎えしてのアフタートーク付き。

5月27日(火)~6月1日(日)ザ・スズナリ

                    ssflyer-1.jpg

【壱組印 大谷亮介ひとり祭り】

【壱組印 ブログ】
1月下旬からプロジェクトの内容がアップ。(って、大谷さん名義だけど、ゴーストライターが?)



刑事部 中園参事官よりお知らせ。

小生4月中旬より、出演することになりました。神奈川県警港署の少年課課長のお誘いを受け出演を決めました。
警視庁の広報活動という名目で、1週間有給休暇をとることができました。小生の舞台をぜひ見たいという、職員は
チケットは絶賛発売中。窓口は、1係の陣川に任しているので、ぜひとも観劇に来ていただきたい。特に、7係の伊丹・芹沢、特命係には絶対チケットを売り、拘束してくることを命じる。(参事官、職権乱用です)


2.公の園2 神様がいる公園

 4月18日(金)~25日(金) 池袋・シアターグリーン

山中崇史 ‏@yamanaka_takac 3月11日
「相棒」の中園参事官こと小野了さんが舞台をやるんですって‼︎
見よ‼︎この笑顔‼︎照生しか知らない小野了ファンのあなた!あなたはモグリです! 是非‼︎

*確かに、満面な笑みの照生の顔を拝んだが、なぜ?ヒッピー照生なのだ?アップ写真は、芹Twitterで確認を!


アン・カンパニーという演劇集団の公演にご出演。
浅野温子さん、長野里美さん、野崎美子さん(演出)が立ち上げたとのこと。

             flyeroyk2thumbf.jpg

【アン・カンパニー】












コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1951-b7476088

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

