「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 3月31日の出来事  


-- - --/-- [--] - --:--


3月31日の出来事

2014 - 03/31 [Mon] - 22:22

月曜日ということもあり、朝からバタバタしていました。今日、「いいとも」が終わることも、明日の「徹子の部屋」のゲストの話も話題にもならず、今日、定年を迎える所長は平然と仕事をこつこつとこなしていらっしゃいました。

夕方に、朝礼ではなく夕礼ををした際に、所長本人曰く「明日も、間違って会社に来そうな気がする。実感がわかない」というあいさつでした。


で、落ち着きを戻し、帰宅する人は所長に最後の挨拶をし、プレゼントを渡す人もいました。で、7:30前にいきなり「帰ります」って・・・。残業していたメンバーはいつもどおり・・・

みんなでお見送りして「明日も来そうだね」という会話になり、なんだかあっけなかったです。定年と言っても、広島で再就職きまてるし、それも同じハタケだし・・・。みんなにお見送りされただけでも、所長よかったですね。って・・・。ふと、「いいとも」が32年間の歴史に幕。所長も「いいとも」と同じ年月勤めてこられたことをYAHOOをみて
気づきました。


前の所長はレイアウト変更もあり、バタバタとしてまして。結局、私1人きりになってしまい、最後のエレベーターが一緒になって、結局それがお見送りとなったようです。


明日から、尾張名古屋から50代手前の所長が赴任されます。で、うちの代理曰く、「課長に嵐のにおいがする」と言ってましたが、まあ課長は営業暦7年の経験の持ち主。1年しか経験したことがない代理には言われたくないと、いうか中間管理職の宿命だろうがと思ってました。

で、駅で定期券を増税前に購入。なんか広島駅で聞いたことと違う?と、地元の駅でなんとか継続定期購入。差額支給が7月なので待てません・・・・。ニュースでは、購入した証拠を出さないと支給してくれない会社もあるとか。(って、ひどくないか?)


で、家に帰ると「ぴあ」から公式本が届いており、下にダンボールの小箱が?なんか、ブルーレイとか注文したっけ?と
思って、送り主を見ると「相棒season11」初回限定特典・・・・


「え・・・・・・・・・」と、いう日でした。










コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1959-6eef13fd

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

