「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 劇場版3 > 先行上映会@広島バルト11  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行上映会@広島バルト11

2014 - 04/17 [Thu] - 02:11

司会は「あっぱれ熟年ファイターズ」でおなじみの、伊藤みのりアナ。

先にカイトくんが登場し、右京さんがあとからの登場。

会場はほぼ右京さんファンだった模様。どこの舞台挨拶でもてっぱんネタとなっているあいさつから。


(右)「広島のみなさんこんばんわ、広島以外からお越しのかたこんばんわ、杉下右京です。相棒ワールドへようこそ」
(カ)「広島のみなさんこんばんわ、広島以外からお越しのかたこんばんわ、甲斐享です」

会場爆笑。

(右)「演じているときには、その世界にいるのでわかりませんが、会場にたくさんのお客様がいらして『相棒』きてる    なって、思いました。」


沖縄ロケで大変だった話になり・・・。


(カ)「観たこともない、虫がいまして。」
(右)「道に、ハブ注意とかって。出るんだなって思いました」
(カ)「豊さん、ポケットにハブよけにマングースいれてましたもんね」
(右)「そんなわけ、ないでしょ」(と、つっこみを入れる)

暑かったのでは・・・・

(右)「沖縄でロケでしたからね、ボクは暑いのは強いんで、なにしろミスターサマーなんで」
(カ)「撮影中、汗かいてないんですよ。で、着替えもいっしょなんで、シャツとか知らべても・・・」
(右)「調べたんですか!」
(カ)「でも、着替え終わったら、普通の人に戻ってますんで・・・」
(右)「普通の人って・・・。」
(伊)「なにかしていらっしゃるんですか?」
(右)「この仕事長くやっていると、細胞レベルまでコントロールできるんで」
(伊)「細胞レベルまでコントロールできるようになられるなんて、すごいですね」
(右)「照れ笑い」

本番中、右京さんの顔に「蚊が!」カイト絶体絶命の大ピンチ!

(カ)「カメラ止めるにもとめられないし、本人にも言えないし。どこかで杉下さんを叩こうと思って、タイミングをみ    ていた。撮影が終わって・・・」
(右)「あ、顔がかゆい」


共演者の方の話になって、

(カ)「釈由美子さん、監督の無茶振りにも答えてくださって。屈強な男じゃなく、屈強な女優さん、え・・・・・?」
(右)「この話は、広島だけの話にしておきましょう」



会場の小さなお子さんがいらして、ぐずってしまっていたのを、右京さん気づかれて

「おかあさん、なかせてあげてくださいね」って、まさしく神対応。

小さなお子さんにも満面な右京スマイルで手を振ると、お子様は大満足したようです。カイトくんもまねして手を振って

いました。

うーん、まさしく神対応ですなぁ・・・・。


と、いうことで、悪いこと考えないでくださいね。あくまでも、ハプニングなんで・・・。


もう、パニックになってしまったカイトくんとうとう右京さんのことを

(カ)「右京ちゃん・・・」
(右)「君、距離が近すぎますよ」


最後に見所を・・・

みのりさんのツボは「あんなところで、お紅茶を飲むなんて。とても、煌びやかで和やかな時間が流れていました」


(右)「カイトくんが、歌歌うシーンがあるんです。僕に聞かれていることも知らずに。見つかったあとの、カイトくん
    の顔が、とってもチャーミングです。」

(カ)「最後に犯人とガラス越しで話す、右京さんのシーン。今話題の国防などという話が出てきて、これこそ杉下右京    だなって思います」

正味20分ぐらいでしたが、ほとんど話してるよりか、豊さんがところどころで突っ込みを入れるので、そっちのほうが長いような気がしました。

あとは、うまくまとめていらっしゃるサイトで確認してください。

と、いうよりか29日に、右京さんが再広!それも、課長と一緒に!!カイトくんはどうも日曜の名古屋・大阪の枚方市

にあるくずはモールのみ。28日会社サボって京都へ行きたい。でも、29日は広島のあと福岡へ移動、幸子さんと落ち

合うそうです。

舞台挨拶の件は、ツイッターのフォロワーさんから先に教えていただき、会場でも舞台挨拶の予告チラシが配ってました。会場のみなさんの驚きは「課長が来広」することでした。

右京さん・課長。29日にお会いできることを楽しみにしています。さて、チケットゲットできるか!

来週水曜日は、福岡の大丸へ捜査へ行ってきます。課長のナビで事件解決と行きますか!






















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/1962-5ed00a19

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。