「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season14 > 4代目下馬評どおり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4代目下馬評どおり

2015 - 07/19 [Sun] - 03:02

ネットで、青島だの仲間ちゃんだのって、初めて当たったんじゃないんですか?反町さん・・・。でも、情報がダダ漏れしてたって
わけですよね、公式さん。ロケ現場とか8月入ったら、ツイにアップされるんでしょうね。仲間ちゃんの場合も、ソースはツイだったし。甲斐次長はそのまま残るのか・・・。カイトくんの話題無理やりぶっこんでくるのだろうか・・・。

偶然なのか?「利家とまつ」枠から2人も「相棒」に選ばれちゃったわけですね。信長(反町)と前田慶次(ミッチー)と。
暇課長は、前田利家の兄ちゃん役でした。

普段のセオリーからだと、水曜日発表なのですが、土曜日にぶっこんだのはどんな狙いだったのか?でも、テレ朝さんお祭りにも
来てねだし、オールスターも見てねだし、欲張りすぎですね。1日前だと、又吉大先生と台風だし、考えた結果紙面が広々とつかえる日にしたのかい?

ふーんと思いながら、管理人はオールスターに行って、終電1本前で帰宅しました。

ネット住民では、GTOのイメージが強くて「ポイズン」だの「言えないことも言えない」だのと、GTOでからかってましたけど。
あと、豊ちがいだろって。(竹野内)GTOなのかビーチボーイズなのか?

一時は、愛犬が噛みついて訴訟になっていて、それがネックだからねーんじゃないのとか言われてましたが。

さすが、研音所属俳優さんですね。あ、そーいえば、唐沢さん日曜劇場じゃないですか。


さて、豊さんとは11歳の年の差ということで、今年まともに厄年だったんでしょうね。

原点回帰のため、亀ちゃんに近いワイルド系にしたんでしょうか、3代やってやっぱり「カムバック、かめー」という声が聞こえて
ました。東宝さんが、亀山夫婦を別の意味で復活させちゃいましたけどね・・・。

さーて、また反町さん浮き沈みの激しいうわさが飛び交うでしょうね。あ、女性関係と現場でのご意見には気を付けてくださいね。
別の意味で、ネタになっちゃいますから。

私の希望としては、正月に奥さんの松島奈々子だしてくれれば、いいです。


研音の所属俳優って豪華だね。唐沢さん・エロ男爵(バーターで日曜劇場)。もこみてぃーもいるのか・・・。

あ、右京さんの便宜上姪っ子の花ちゃんもなのかって、最近は9係に関与しすぎだが・・・。


と、挨拶が遅くなりました。反町さんのファンの方、お初にお目にかかります。「相棒ワールドへようこそ」の管理人であります、
Chieと申します。2000年の土曜ワイド劇場時代からかれこれ15年目に突入したわけですが、BS朝日でも、この夏休み月間中に
相棒の再放送じゃんじゃんやるので、わざわざDVD借りなくてもOKです。BSではseason4の再放送やってますし、CSでも放送してるので、それで学習していってください。

あと、書きましたがおかしなうわさが跋扈(ばっこ)します。3代目は浮き沈みが激しかったです。あと、過剰な期待はしないでください。映画になるんじゃないのと思ってる方、「劇場版3」は東映から正式にコケタと言われていますので、どーでしょうかね。

放送日は10月の7日か14日でも、14日が濃厚だなぁ・・・。あと、豊さんが公の場に登場は「風待ちレジェンド」の時かぁ









コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/2005-10fe892e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

