FC2ブログ

「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season14 > ネット上での右京さんの評価  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット上での右京さんの評価

2015 - 07/20 [Mon] - 02:57

「相棒」になると、わがままプーさん的な扱いになってしまっている、豊さんです・・・。

8年前の薫ちゃん卒業以来、東スポごときが変な記事出しちゃって、それから不仲説だの、キャスティングはすべて決めるだのという噂が飛び回っているんですね。

なぜか「相棒」だけ14年間もやり、隙間産業でコンサートや映画やほかのドラマの仕事を入れてしまうという、右京さんに体を乗っ取られたような気にもなってしまいます。

なにもかにもが、中途半端に見えてしまっていて、映画もお世辞にも言えませんが「相棒」以外の映画はとほほな結果です。「相棒」も、興行収入がやるごとに、ワーストに下がってしまっています。

すべては、気持ちよく卒業させてないのが原因ですね。で、排除作業にいそしみ、悪いうわさがでると、忘れたように名前をドラマ上で出す。

「劇場版3」では、右京さん自ら火消活動してしまってますね。最近の理由は、「寺脇サイドのスケジュールが合わなくなったから」と
いう理由になり、その腹いせに「アミューズ所属の俳優は出禁」といううわさが出てしまっているわけです。

だったら、Mステに所属アーティストださねぇということも、事務所としてはできるのですが、そこは大里会長です。大人ですね。

なのに、娘さんが10月にコクーンの舞台には、アミューズの新最終兵器の吉高ちゃんが出るのはいいのだろうか?
でも、豊さん自身、寺脇康文と共演経験がある人々とも共演していますし、真飛さんだって「マイフェアレディ」で、薫ちゃんと共演しているのですが・・・。うわさがホンマだったら、真飛さんクビ。いきなり、カイトの彼女のキャスティングが変更ってことになるでしょ。


くれぐれも、鵜呑みにしないようにしてくださいね・・・。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/2006-923d1837

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。