「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season14 > 4代目の名前が決まる。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4代目の名前が決まる。

2015 - 08/11 [Tue] - 02:11

会社のPCが変わったため、その為に早めに出ようと思った矢先、知ってしまったニュースでした。

写真みましたが、パネルで右京さんと記念写真っていうイメージしかございません。もう、右京さんは右京さんの存在ですから。
あくまでも、水谷豊ではなく、もう右京さんそのものがいます・・・。


4代目の名前が決まったそうですが、いいにくいったらありゃしない。「かぶらぎさん」舌かみそうな名前。
歴代相棒の隠し共通点の「か」ではじまり「る」で終わるの法則で、まあひねって考えた結果だろうけど、言いにくい。
そして、覚えずらい・・・。

法務省のキャリアで刑務所の刑務官の経歴があるという、(って、子持ちのシングルファーザーはどこへやら?)自ら手揚げして
出向しますという時点で何かがありそうな予感しますなぁ。

でも、右京さんもカンベソンも警察庁からの出向ですからね・・・厳密にいうと。

うーん、法務省か?瀬戸内先生、無事に保釈金で出てこれたのか?元法務大臣。season2の最終回からの腐れ縁。
刑務官の職歴があるのならば、幸子さんはもと受刑者ですからね。驚くだろうなぁ・・・。

今回のキャラ設定が、キャリアで無茶でも正義を貫くか・・・。そして、ワイルド系。完全に、薫ちゃんと神戸くんのいいとこどりした
キャラクター設定なんでしょうか?正義のぶつかり合いっていうよりか、右京さんの正義は官僚の小癪な手ではない。もう、法すれすれなことやらかしてますからね。「相棒」のテーマである、右京さんの正義。でも、「ダークナイト」で完全に右京さんの正義が重荷で、暴走してしまった。頭脳明晰な右京さんがなぜ見抜けなかったのか?と、右京さんのキャラを根本的に破滅したseasonでした。

うーん、法務省の事務次官がキーポイントね。いわゆる背広組ですか?新しく、キャラクターだすんかい?官房長級のキャラなのかなぁ。あまり広げすぎて、わけわかんなくなりそうな気がする・・・。

「Qさま」でるのかなぁ・・・・。課長は確実にでると思いますが、朝から宣伝、そして恐怖の「徹子の部屋」。雑誌は最近扱いがホント少なくなりました。ラッシュででますので、詳しくは「相棒」公式ではなく、反町さんサイトのHPでご確認ください。くれぐれも、言っておきますが、公式が一番情報が遅いです。

あと、トライサムのHPに未だに「season14」放送決定って掲載ないんですが・・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/2007-154b243f

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。