「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> season14 > テレ朝異例のコメント  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ朝異例のコメント

2015 - 09/10 [Thu] - 01:59

テレ朝の定例記者会見上で、season13最終回「ダークナイト」の、ラストについての波紋について正式コメントが出された。
「真摯に受け止める」とあたりさわりのないようなコメントでしたね。

久々にヤフーのトップ記事になってましたね。それもデイリースポーツさんが。阪神愛は譲らないデイリーさんが、暇だったの?っていうぐらいにトップな記事でした。まあ、昨日の試合は延長でとらほーだったようですし。

その次は日刊スポーツが記事としてアップしていました。(ニッカンだけが、地域によってごひいき球団がちがう)

ヤフコメは、免疫力がついていない「相棒」ファンは読まないほうがいいです。ショックで寝込んでしまうほどの、荒れようです。

生みの親の輿水さんが、反抗しちゃったような最終回の脚本でした。ああ、伏線もなくいきなりでしたからね。あの3年間はいったい
何だったんだ。結局、悦ちゃんが妊娠&白血病で放置プレー。甲斐親子の葛藤も中途半端。で、一番問題だったのが、完全無欠の右京さんが見抜けなかったことでした。

ですが、基本「相棒」のコンテンツとしては、すでに崩壊しており、原点回帰もできず、映画も本数を重ねるごとに興行収入が下がっていってるという・・・。すべては、東映側からテレビ局主体になったころからおかしくなったんじゃないかと思います。

seasonを重ねるごとにでる、ブラック豊さんのネタもですね。「相棒」になると、本当に悪いうわさしか出ません。本当に残念です。
いい加減に、1代目との問題を誤解なく解決してほしいと常々思っています。


デイリー
【「相棒」に批判 テレ朝「次に生かす」】

日刊スポーツ
【テレ朝「相棒13」衝撃ラストの波紋「受け止める」】






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/2008-18e4a716

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。