fc2ブログ

「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > 豊さん 雑誌掲載等記事 > 婦人画報 9月号 蘭さん、豊さんの怒涛のプロモの日々について語る・・・。  

婦人画報 9月号 蘭さん、豊さんの怒涛のプロモの日々について語る・・・。

2008 - 10/04 [Sat] - 02:53

あくびさん情報です、ありがとうございます。早速、直接出版社からバックナンバーお取り寄せしました。金額は1100円とちょっと高級金額なのがイタイんですけど・・・。

ph.jpg
  【婦人画報 9月号】

モノクロ2pで、

豊さんが「蘭さんについて」は、ホントごちそうさまでしたってぐらい語っていただいてるんですけど、反対に蘭さんがっていうことが少ないです・・・。で、「驚愕の事実」が!!
とりあえず、ダイジェストでお送りします・・・。



     祝福される人生にプラチナを

     VOL3 ”エターナル大人婚”物語

美しく魅力的に輝く女性は、まわりの人々までも幸せにする能力にも溢れているもの。
夫婦がともに自由にはばたきながら活躍できる、そんな環境作りが上手な女性にお話を伺いました。

   結婚して20年。それでも毎日主人が帰宅すると
      「太陽が帰ってきた」と思います。
        あまりにも明るすぎて。



1.記念日にはこだわらない

  お互いの誕生日、結婚記念日とかに全くお二人とも無頓着です。
  「それもアリと笑ってしまう」
  「ちゃんとプレゼントしなくちゃダメだよ」と趣里ちゃん、ダダ
  をジュエリーショップまで連れ出し!!
  どうも、豊さん「お買い物が得意ではほう」とのこと。

右京さんはモノにすごくこだわってるんですけど、これって意外です・・・。

2.結婚指輪、実は・・・
  
   結婚指輪は「プラチナ」(ちなみに右京さんは金でしたね。)
  「好きなものを選んできていいよといわれて、私が選ばせてもらったくらいなんです」
  既婚者の方、経験談お待ちしております。結局は、女性が決めちゃうんですよね・・・。そっけなく言われるよりかも、こっちの方がいいかも・・・。

3.娘に服のセンスは把握されている

   「こないだのあの服貸してね」と頼まれることが多い。

    シンプルでクールなものが好き。
    サイズで選ぶと「ほんのり甘いテースト」になることが多い。
    ジュエリーはバランス的にも「小ぶり」が似合う。
    プラチナの「凛」とした輝きにはこだわりたい。

4.結婚願望はほとんどありませんでした・・・
     
「一生ひとりものかもって思っていました。でも出会ってしまって(笑)」
      ・いいな、きれいだな、笑いのツボが同じ
      ・価値観が近かったから「ずっと一緒にいたくなった」
      ・するりと結婚してしまったので「両立に肩ひじ張る必要も全くなかった」

   この意外な理由なんですが、実はお父上が女性と逃避行したのが原因とのこと。   

5.殺気立っているのは・・・
     
      実は蘭さんのほうが多いとか・・・。
      決まって豊さんは「全然気付なかったよ」と笑ってる。
      でも、影で心配してくれていることは「ちゃんとわかる」

6.怒涛のプロモ時の豊さんは・・・

        本当に眠る時間もないほどの忙しさ。
 「疲れたともいわず、いつもと全く変わらなかった。どんなこ とも、自ら楽しむ方向に変換してしまう強さを持っているんですね。改めて主人の大きさを知り、尊敬しました」

って、ホントこっちが心配してましたよ・・・。やっぱり周囲に気配りされる性格なので、ホントお疲れ様でした。


いやはや意外な事実が発覚しましたね・・・。こうなったら、チーム「相棒」プロジェクト立てるしかないでしょ!!というぐらいの感じです・・・マジで・・・。


            PK2008061102100108_size0.jpg    20080501_20080721004356.jpg








婦人画報!

手に入れる事ができたのですね。さすがです!アップして頂いてありがとうございます。たくさんの方に見てもらいたいインタビューでしたので嬉しいです。結婚
20年も経つ旦那さんを太陽に例えるなんて素敵でしょう。いや、ほんと参った!状態でした・・・いいな~ でも豊さんが買い物が得意じゃないっていうのは意外でした、私も。結婚指輪の件も好きなの選んで来ていいよっていうのも豊さんらしいといえばそうかなっとも思えますしね。ちなみに自分の時を思い出してみると私は張り切って結婚指輪を選びましたね。新婦(奥さん)が選んだデザインので新郎(主人)のを合わすって感じじゃないかしらね、皆さんはどうなんでしょうか。この婦人画報のインタビューはなかなか良かったですよね?怒濤のプロモの時なんてマジで豊さん大丈夫かとファンは心配していたのでその時の様子がわかって良かったと思っています。楽しんで頑張ってくれていたのですね。

あくびさんコメントありがとうございます。将来の参考にさせていただきます。
それにしても、蘭さんのおのろけには参りました。「相棒」サイトで蘭さんのことをこんなに、取り上げてるサイトも珍しいのかなと・・・。

今回10拍手いただきました、皆様ありがとうございました!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/202-aeefdb00

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中