「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演情報 > 「カンゴロンゴ」&「Qさま」見ました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「カンゴロンゴ」&「Qさま」見ました。

2008 - 11/18 [Tue] - 00:22

「世直しバラエティー カンゴロンゴ」

「我愛しの中古マンション」主人公の小島耕作(なんだか、このごろ社長になったあの人とひと文字違いですが)都心のマンションに住みたい、見栄っ張りな一流企業の管理職役でした。奥さん役は、松居直美さんで、近所の子供たちに勉強を教えている。そんな17年モノのマンションも「ボロ」になり、大修繕をすることになった。修繕費の前金として10万支払って、月1万円の修繕積立をすることに。そんなある日、宝くじが大当たり!!3000万キャッシュで都心のタワーマンションの契約しようとした矢先、担当者の女性(宝生舞)が、実は妻が自宅で勉強を教えている生徒のお母さんだった!!その子は、発達障害で、「先生がいないと困る・・・」と言われて、一方的に話を白紙に戻す・・・。っておい、こんなことして公私混同じゃないか!!と突っ込みたいところ。路頭に迷った神保さんは、カンゴロンゴさんの元へたどりつく。「立派な入れ物を選んでも、中に入れる種が立派なものが入ってくるとは限らない、幸せの種はすぐ近くにあると・・・」さとすカンゴロンゴであった。って、最後号泣してどーするよ、カンゴロンゴ先生!!

いやはや、これ見た人御厨総理とは180度違うキャラで、平さん自身とても楽しそうに演じられてますよね。しさしぶりにノーマルな神保さん見れてよかったです!!



「Qさま」

課長初参戦!!課長の最もイケ時期(京大時代)の写真出ましたが、管理人の判断により自主規制させていただきます・・・・。(爆)

テレビの前で「惇、惇、あつしー」か「課長、課長、かちょー」と連呼していました。

いや、課長「ファインセーブ」とか調子よかったのに、2回連続して「ぷしゅー」はないでしょ!!課長がんばってたのに目立っていたのに!!後半なんか、いろんな人に持ってかれた!!学年は一つ上だけど同い年の都知事の息子や、オヤジギャグ炸裂で、ますだおかだの岡田にいじられてる大物俳優、大和田ワイドスクランブル獏さんのお兄様とかに・・・。

でも、課長の左薬指に光モノ発見しましたよ!!「結婚指輪」プライベートではラブラブな山西さんでした。いつか見てみたい、山西&六角の最強「相棒」を!!「課長、右京さんが補習と今後の対策するっていってましたよ!!」って薫ちゃんが言ったかどうかは不明ですけど・・・・。課長お疲れ様でした。

来週は六角さん!!なにやら漢字キングこと「やくみつる氏」をぶったおす企画らしい!!最近の「Qさま」ってクイズばっかりやってますよね。深夜帯にやっていたころの面影は・・・。

ここでちょっと「やくみつる氏」の紹介を!!本業は漫画家です。「2サス」のファンその中でも「片平なぎさ女史」の大ファン!!「2サス」を特集している本で対談経験あり。「火サス」のアイメイト(音声解説)を聞きながら、原稿を書き上げる荒技の持ち主でもある。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/332-ecdbb2e7

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

