「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > ここはまるっと!!豊さん紅白関連情報!!α読売新聞限定ブログ!!  


-- - --/-- [--] - --:--


ここはまるっと!!豊さん紅白関連情報!!α読売新聞限定ブログ!!

2008 - 11/26 [Wed] - 01:49

①紅白関係

仕事中にこっそり調べようかと思いましたが、連休明けで・・・。帰りにチェック・・・。「ア然・・」おまけに書き込みのお知らせが立て続けで・・・。上司の前じゃなかったのが幸いけど、明日は突っ込みの嵐確定・・・。

いやはや今年の大みそかっていうか、紅白関連番組まで録画しないといけないという、また4月下旬から5月状態に逆戻りの日々が・・・・。エイベックスのHPにも、FNS(ちと遅い)紅白出場決定(早い)が掲載されていました。それにしたって、夫婦そろって紅白歌手ですよ、ある意味奇跡かもしれない。

ジェロとかスピードとか大橋のぞみちゃんとかミスチルとか、関係なしにもうこれは名前勝ち!!録画ですがもちろん我が家は、BSデジタルハイビジョンで録画して、お正月から編集作業に取り掛かります!!まさか、ラゾーナのあの「冗談紅白出場」が本当になっちゃうなんて・・・。今年は白組だな・・・応援は・・・。松方さん運悪し、せっかく巨大マグロ釣ったのに全部本城さんに持っていかれました。


<関連ニュース>11/25

サンスポついに【ミスチル初出場!水谷豊も初 紅白歌合戦 】

サンスポ【水谷豊、歌手デビュー32年目で初の紅白だ】

毎日JP【紅白歌合戦:出場歌手53組正式発表。初出演は14組
*VTRコメントの写真あり。ジャケットって「刑事貴族3」DVDインタビュー時と同じです。
 あと、藤巻さんの「ポニョ」パッペットも見れます。

読売新聞【「紅白」初はジェロさんら14組、最年少はポニョの大橋さん】

バラエティジャパン【紅白にもポニョ効果!大橋のぞみ最年少出場】
*「劇場版」のロングインタビューで右京さんと夜景の写真を掲載してくれたサイト。やっぱりのぞみちゃんかわいい!!

スポーツ報知【水谷豊歌手デビュー32年目初紅白!…25日出場者発表】

スポニチ【紅白出場歌手決まる ミスチル、水谷豊ら14組初出場】

オリコン【『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組】


【エイベックス イオ】
*「FNS歌謡祭」と「紅白」のお知らせ。


で、勝手に予想!!してみました。祝 豊さん紅白出場記念勝手な応援団&シチュエーション


応援団 
     1. 課長「NEO」とお正月の特番があるので(ヒロコママと)
     2.「だんだん」一家。もうボンちゃんに一任するしかない。ブログ期待!!
     3.チーム「相棒」乱入・・・。(ありえるかも)
     4.意外なサプライズゲスト?(誰よ)


シチューエーション
NHKホールで歌ってほしいんですが、やはり完全アウェであり『あの雰囲気』は完全無理があるし、 出待ちとかで捕まりそうなので、ここは「さだまさし」のお正月番組に出て帰る。石川鷹彦さんがサポートとしてご出演されるならばアリかなと・・・。で、藤岡藤巻の藤巻さん呼んじゃって、『同級生トーク』とかやってもらったらいいんですが・・・。って普通の広告会社のサラリーマンですけど。

本題からそれてしまった、NHKホール以外!!

1.特設スタジオで歌う!!
2.都内某所
3.えーいこうなったら「東映撮影所」の『特命係』のセットで歌う!!

歌はどうする?
1.やっぱり「カリフォルニアコネクション」
2.こうなったら「スペシャルメドレー」
3.上記以外・・・

衣装は?
1.やっぱりいつもの格好!!
2.いつもとは、ちょと渋めで
3.右京さん(本命)



②1か月限定ブログ「読売新聞プレミアムサービス「YORIMO」」

豊さん、期間限定でブロガーデビュー!!

ある意味、オファした読売新聞さんがすごい・・・。それを受けた豊さんもすごいが・・・。撮影と紅白の準備と、FNS歌謡祭と、コンサートとホント大丈夫なのかって思います・・・。


皆さんHPで見れます!!1ヶ月間限定ですが・・・。まあ、豊さんの回りブログの師匠はたくさんいらしゃいますし。ボンちゃん、津川さん、はるな愛、伊東くん・・・・。

慌てなくてもバックナンバーで見れるので大丈夫です。これで本格的ブロガーデビュー?公式ブログ立ち上げてほしいぐらい・・・。



今日まとめて、「相棒」の感想&「ビッグ・・・」の薫ちゃん&米沢さん記事&「レモンの雑誌」の件アップします・・・。今日はこれでどっと疲れがでた・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/353-09c5abc4

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

