「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「ベストドレッサー・スタイルブック」 届きました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「ベストドレッサー・スタイルブック」 届きました。

2008 - 12/04 [Thu] - 01:42

bdbook2008.jpg

送料込みで1000円ちょっと高いですが、写真が「かっこいい!!」ので参考までに載せます。

    よりナチュラルにポジディブに、ベテランの進化は続く。

            水谷 豊 俳優・歌手


      DSCF0428.jpg   DSCF0427.jpg
 

     DSCF0429.jpg   DSCF0421.jpg


記事の内容は、もう今年の総決算&右京さんの紹介記事で始まりました。で、気になる普段のファッションは、「ラフなスタイルが多い」ようです。今回撮影できていらしゃった、「革ジャン」ですが、私物です。実はこれも「蘭さんからのプレゼント」です。(ごちそうさまです)で、実は革ジャン歴が長いそうです。

「革ジャン歴は長いですね。10代後半からですから。20歳のころは、冬でも素肌に革ジャン着ていました。しかもファスナーを深めに下ろして。だって『下は裸なんだせ!』とアピールしたいわけですから(笑)。もちろん寒いのですが、カッコつけるにはこのくらい無理しなきゃ駄目さと思っていました(苦笑)。人からどう見えるかより、その格好をして自分がどう感じるかが大事だと思います。当時は裸で革ジャンを着るのが”自分らしい”と思えて満足だったわけだったのですから、それでよかったんですよ」今は「無理」をせず「自然体」になったというが、”自分らしさ”を大切にする気持ちは変わらない。

意外にワイルド・・・・。ときどきジャニーズ系の「グラビア」でみますけど。なんかシャイなイメージがあるので、20代のころってちょうど「傷天」あたりごろですかね・・・・。

あとは、「迷い」の時期のこと、俳優として「できる限りやってみよう」と決意した覚悟。

豊さんの仕事のスタンツ 「何かが反応してぱっと答えが出てきます」          
                あとは、4つの要素ですね。それがそろった作品が『相棒』


「フォーマルにも挑戦したい」と、授賞式の囲み会見のときにおっしゃってました。その件も。

「(中略)最近は、フォーマルな服もいいと思うようになりました。そう思ったのは、アカデミー賞の授賞式を見た時かな(笑)」

今年度の映画賞の授賞式では、フォーマルウェアに身を包み、レッドカーペットを上を颯爽と歩く水谷さんの姿が見られそうだ。

みたいです・・・でも「衣装」で来てくださいって言われそう・・・。紅白期待してますね。


ぜったい、あと4年で「還暦」を迎える人なの?っていうほどかっこいいんですけど。56歳にはみえません。よく人にいってるんですけどね、私。「豊さん、何歳に見える?」って。「FNS歌謡祭」で、大橋のぞみちゃんと藤巻さん見ていて、うちのオカンが「孫とおじいちゃん」と、よぎってしまった・・・。藤巻さん、豊さんと同い年の「普通のサラリーマン」だったことを・・・。年齢的にはおかしくはないんですけど・・・
オカン現実に戻さないでくれ・・・・。

あと、「ミューモ」(エイベックス携帯サイト)で、「ライブDVD」発売記念。メドレーフルダウンロードしたかたに、な、なんと限定「コメント 2パターン」がダウンロードできちゃいます。1/7まで。もう、「サンキュー」って言われた時には、とろけた・・・。


おおーっ\(◎o◎)/!

写真ステキですね~♪いや~目の保養です~♪
『裸に革ジャン』・・・。いえ、出来れば今でも見たいんですが・・・(^_^;)
実は以前から思ってたんですけど~、豊さんの開襟されたところから覗く肌・・・、ホント「56歳?!」って思うくらい、キレイじゃないですか~?(すみません、変〇発言ですか(^_^;))胸元も白くて綺麗だなあ・・と・・・。
ああーーっ!!すみません!!
しつこい様ですが、〇態ではありませんのでっ!(?)

映画祭!!考えてもいませんでした(^_^;)そうですよね~。日本アカデミー、ノミネートって十分アリですよね!!
って、例年の日本アカデミーの時期だと、寺様、マルグリットと大被りなんですけど・・・。でも絶対×2出て頂かないと!!授賞式の日程を変えてでも!(笑)

F〇S、ホントにあのおねーちゃん達はなんなんですかね。「何をもってその演出?!」と100回ツッコミました。
あれでかえって豊さんテンパってしまった様に見えるんですが・・。せっかくいい感じだったのに・・・。
的外れな演出ではお墨付きのN〇K・・・不安です・・・。

それはよかったです。

オッキーさんこめんと、ありがとうございます。おもわずこのコメント読んで、笑いこけました・・・。最近、豊さんの笑い方が、私にも降臨しており、手を叩いて笑ってしまいました。

豊さんの開襟ですが、「刑事貴族3」では、これでもかっていうぐらい拝めますからね・・・。いや、別に変〇発言ではありませんよ、言い方かえれば、フェチということでいいのではないんでしょうか。(笑)

「裸に革ジャン」、今されると「ある意味、即KO」即死しそうです・・・。ベストドレッサーをきっかけに、男性ファッション誌の編集者の方特集お願いします。掲載される雑誌って、ビジネス誌ばかりなんで・・・。(メンズFX希望)

年明けて「映画賞」のノミネートも気になるところです。(ちなみに「報知」は空振りでした)強敵は、「おくりびと」(ある意味、追悼映画)「クラーマイズハイ」だと思います。こればっかりは、ホント分かんないですからね。でも、マグリットとダブる・・・。せめて「大阪公演」とダブらないようにしてほしい。2人で「相棒」。卒業したって、「劇場版」は別ですからね・・・。

F〇Sですが、「演出失敗だよ、港~!!(ノリさんの十八番)」。じっくり聞きたかったのに・・・。ホントあの現場にいる、本業歌手の皆さんがうらやましいっていうか、小倉さんになりたい・・・。ホント参加されたアーティストの方に「拝がんどけ!!」って言いたかった。めったにお会いできる方ではありませんからね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/376-1ab2dd8e

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

