「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん期間限定ブログ > 12/6 新鮮だった舞台挨拶  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/6 新鮮だった舞台挨拶

2008 - 12/07 [Sun] - 00:03

でもこれが基準になるとしたら、後に続く方たちには、

全く悪いことをしてしまったのかもしれませんねぇ(右京風)

何より、良かったのは、この体験で自分自身が消耗しなかったこと。


本日は、サーバーのメンテナンスもありかなり遅めのアップでした・・・。

35回という異例な記録を作ってしまった、右京さんじゃなくて豊さんですが、謙虚です。でも、”右京風”って、ご自身で使われるなんて不思議・・・。

5日に発売になった小説版「シーズン3」下巻のあとがきを、OPやポスターDVDデザインなどを手掛ける会社の代表の藤田恒夫氏が、豊さんと初めてお会いした時のことが書かれてありました。
「宇宙人みたいな人」だそうです。「そこにいるようで、そこにいないというか、凄い存在感なのに透明感があるというか、言葉では説明できないなんとも不思議なオーラに圧倒され、撮影が終了した後も数日間は、その不思議な空気を感じていたのを思い出す」

あと、今回のOPについても・・・。「相棒」=「今の東京」をイメージした映像みたいです。あと、世界中の人に触れてほしいと・・・。

私も舞台挨拶で2度ほどお目にかかりましが、なんとも言えない「あのオーラ」に圧倒されました。ホント「言葉では説明できない」芸能人ですよ、でも芸能人らしくないんですよ・・・。もうすごい「ワールドの持ち主」です。来年の夏、俳優としての豊さんではなく、アーティストとしての豊さんと、もう一度広島でお会いしたいです!!


初めまして!!

おはようございます。偶然にもたどり着いたねこめし、といいます。
よろしくお願いします。
私も「広島」なんですよ。同じように豊さんのファンの方がいると
知ってびっくり!&カンドーしてます。
何でか身近にはいないんで・・・・寂しい思いをしてます。
来年のツアー、広島にも来てくれたら嬉しいですよね。
(少々遠くても絶対行く気ではありますが・・・)
今から祈る気持ちです。
でも最近の豊さんブームのおかげ(せい(笑))で
チケが取れるか?イイ席で見れるのか?がかなり不安ではあるんですが。
とにもかくにも24日発売のスペシャルエディションの中の
ツアー日程をなめるように確認しなきゃ!と
今から力が入ってます。

おお!!

ねこめしさん、朝早くからの書き込みありがとうございます。ホント身近にいない「豊さんファン」って肩身が狭い生活をしています。是が非でも「広島に来ていただきたい!!」少々遠くても遠征する気合はありますよ!!もし、広島で決まったら、「オフ会」開く予定にしてます。でも、その前にねこめしさんと「オフ会」したい気分ですけどね・・。

こんばんは!!

こんばんは!!広島に来てくれたらの「オフ会」イイですねぇ。
なかなか身近にタップリと話せる人がいないので
楽しいでしょうねぇ。
うちは市内じゃないんですけど、
「オフ会」されるなら参加したいです!
その場合は声をかけて下さい。
個人的というのも全然かまいませんよ。色付きの文字

ねこめしさん、おばんです。ホント「マンガ夜話」みたいに語りたい、管理人であります。こうやってブログで語るよりかもホント生身の人間同士で話したいもんです。過去に「ゴージャス」ファンで2度ほどOFFしたのですが、やっぱりいいもんですね。個人的にもホントちょっと早いOFFしますか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/384-6149d64d

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

