「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD・グッズ・CD > 右京さんからの「挑戦状」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


右京さんからの「挑戦状」

2008 - 12/09 [Tue] - 00:29

我が家にも「75パック」の”挑戦状”がやってきました・・・。

DSCF0430.jpg

会社帰り・・・オッキーさん情報のお店に直行しました。で、みずたまさん情報をもとに「右京さんカード」を探そうって・・・「え、3箱しかない・・・」とすべて色が違うことを確認して、購入しました。3パック買う人ってどう思われたんだろうか・・・。

DSCF0431.jpg
ちょっと、包装のままで写したんですが、「この部分がカード」です。

パッケージを「正面」し「右京さんの顔が自分の”右側”になるように」セット。その隙間からでも確認できます・・・。下記写真はわかりやすく写しています。「あくまでも商品なので丁寧に」見ましょう。
DSCF0432.jpg

隙間から見える「色」とは、右京さんの写真の「バック」の色のことです・・・。

NO1.「赤」
NO4「黄緑」
NO5「青」

「NO2&3」の情報お願いします・・・。

       杉下右京の一言カード(紅茶編)NO.1
   DSCF0436.jpg


これから、毎日「紅茶の日々」がやってきます・・・。会社に持参して「右京さんの挑戦状」制覇しようと思います・・・・。

おはようございます(笑)

すごい時間に書き込み、すみません。
地震に起こされてしまいました(T_T) 
最近熊本、地震が多いんですよー。一昨日も深夜でした・・・。

紅茶ゲットおめでとうございます(笑)
「ゆめタウン」広島の企業だったんですね(^_^;)知りませんで失礼しました。
私もNo.2は持ってないので、No.3の色情報だけなんですが・・・
実はこの色が一番説明しにくいのです!グレー・・でもないし、渋い草色(爆)と
いうか・・・(^_^;)
多分5色揃えてみたら、これが一番はっきりしない色かもしれません。
隙間から覗いた時も、これが一番半信半疑でした。その時の様子からすると、色よりも右京さんが指をさしてる「犯人はあなたです!」ポーズをしてるので、その指先が、かすかですが見えます(笑)それがヒントかも。
ホント写真とほぼ同系色なんですよ。

我が家の100個のティーバッグは、家族会議(?)の結果、自宅で消費する事になりました。一応再来年の9月頃までに消費すればいい様ですので、黙々と
飲み続ける事にします・・・。

うらやましいです!

私は千葉県船橋市に住んでいるんですが未だにゲットしていません。ネットでは相棒紅茶2箱かえましたが・・・・船橋に住んでいる豊さんファンでゲットしたか炊いたらどこで購入したか教えてもらえませんか?

今がちょうど出だしみたいですよ

はじめまして。いつもお邪魔させていただいてます。

話題の№2ですが「紫」です。
店頭に出だしたのは大阪でもこの2・3日のことです。
大阪では「ダイエー」「イズミヤ」では並んでました。千葉にも両店舗ありますから覗いてみれば?
でもそのクラスのスーパーマーケットならそろそろ出てきてると思います。

Chieさま、私も本名がちえなので妙な親近感がわいております。
これからもお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

買えて良かったですね !!

※当社からの出荷は終了致しました(2008年12月4日時点)

日東紅茶の出荷は終わったようですね。
売れると思うので 第三弾? とかあるんじゃないかと考えてしまいます(笑)
隠れキャラで薫ちゃんとか相棒メンバーを入れたら面白いのに!

皆さん、多くの書き込みサンキューです。

オッキーさん、地震大丈夫ですか?こんな明け方に書き込みがあったので、オッキーさん早起きって思った私です。苦労してゲットしましたよ、うちも家族会議の結果、「自分で消費する」結果と相成りました・・・。もともと「イズミ」という会社が親会社で、広島ではかなりメジャーどころですね。本日も別のスーパーに行きましたが、「25パック」が置いてないです・・・。また「ゆめタウン」のお世話になるしかないようです・・・。(2個買ったら50円引き券もらったことだし)


みわさんはじめまして。関東地域のほうが手に入りやすいと思ってましたが、やはり皆さん御苦労されてるみたいですね・・・。意外とゲットしやすいと思っていたんですけどね・・・。お互いがんばりましょう!!

臥堂さんはじめまして。HNは本名で活動している管理人であります。「ダイエー」と「イズミヤ」九州地方と関西地方の方、有力情報です!!ありがとうございました。「ダイエー」広島にもあったんですけど、店舗縮小でなくなりました。
これからも、よろしくお願いします。

みずたまさん、おかげさまでたすかりました。カードの選定作業?それにしても4日に全部出したって・・・・限定数いくらなんでしょうかねそっちが気になります。でも、1000円紅茶「完売」って「2500個じゃ少なすぎ」だと思います。マーケティングリサーチちゃんとしてんのかなと・・・。増量と第3弾期待しましょう!!

みわさんへ

大手のスーパーたとえば(ダイエー・イオン・ジャスコ)には卸しているそうです。
あとはスーパーマルエツ・エコス・セイユー・オリンピック などなど。
在庫や仕入れの関係もあるそうなので、詳しいことはお店の方に聞いたほうが確実かも知れません。 頑張ってください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/387-a7477fea

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

