「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演情報 > 11日「うたばん」出演!!18日の「とくばん」も?  


-- - --/-- [--] - --:--


11日「うたばん」出演!!18日の「とくばん」も?

2008 - 12/10 [Wed] - 00:21

TBSの「キミハ・ブレイク」で、初めて『なだぎ右京』を見ましたが・・・。ネタがイタイ「のど自慢に出た右京さん」歌はもちろんあの歌ですけど・・・。気になる「鐘」は、管理人の自主規制とさせていただきます。やっぱり「マニアックなものまねですなぁ」わかる人にはわかるんですけどね・・・。もう少し淡々と流暢なしゃべり口調「勉強したほうがいいかもしれませんねぇ」それをご自身の娘さんに「ダダのものまねしてる人がいる」って言われて、なたぎさんが「マネ」をしていることはご存じなんですが、ある意味、身内からの報告でよかったなと・・・。

で、その番組をみていたのですが途中のCMで「うたばん」のCMやっていました。「水谷豊SP」だそうです。でも、話している限りは「怒涛のノロケ話」だったので本番は18日の「とくばん」ではなかろうかと思います・・・。いや、TBSさん「紅白」の練習の場を提供して下さりありがとうございます。と感謝しましょうこの際。あと、豊さんが「中居くん」のことを忘れずに「正広ちゃん」とおっしゃるか!!えーとご出演は「トーク・豊さん」に「歌・豊さんA」の頑張りが見ものですね・・・(ウソです。「隣人と恐竜のポルカ」ネタを使用しました。「トーク真子」「歌・真子A」)

先に謝っときます、「AQUA5」のファンの方ホントごめんなさい!!あまりこういう番組ご出演されませんもんね。ホント時間ほとんど割いてしまいそうで・・・。「相棒」も卒業生の方々のご出演がありますので、お叱り受けます・・・。

*「AQUA5」どういうグループ?と思う「相棒」ファンの方へ。「どうせイケメンの韓国か台湾方面とかのグループでしょ?」って「イケメン」と言えばある意味イケメンぞろい・・・。宝塚雪組の男優トップ5人で結成されたグループ。「世界陸上 大阪大会」の開会式で初お披露目されました・・・・。

やっと・・・

色付きの文字
こんばんは!相棒と風のガーデン以外では
民放は見ないんですが
今さっきやっと明日の「うたばん」のCM見ました!
あ~~早く見たい!!
っていうか明日は早く帰れるのか?私よ。
忙しい木曜だ!と今から不安になってます。
おまけに地デジになってからビデオが全然使えなくなって
かなり不便になってます。
この前のSONGSも携帯に録画しちゃってます。
で1番後悔してるのが不覚にもスマステを見れなかった事・・・。
これだけは本当に泣いています。

うちもテレビが突然壊れて・・・(詳細は9月6日のブログで)地デジにしました。
地デジだけ対応TVだと、今までのデッキではだめですね・・・。うちも4日間ぐらい、近所の電気屋でTVを借りました。パナソニックはどちらとも対応しているので、今までのデッキも借りてる時は使用できました。(ビデオがみれるので)

「風のガーデン」来週最終回ですね。って怒涛の豊さんを見て、休憩して「ガーデン」を見る、昨日だけでも体力消耗したのに。来週はどうなりますか。って、7時までに帰らないと・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/389-5125a6f1

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

