「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン7情報 > 12/10 ヒラPブログ[147]の件  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12/10 ヒラPブログ[147]の件

2008 - 12/12 [Fri] - 00:04

[147] 12/15(月)の「徹子の部屋」は見逃せない! 今夜の話の再放送も見逃せない!

明日のニッカンスポーツにも相棒関連記事が載るかもしれません。

早速「日刊スポーツ」を確認しました・・・。ちょっと小さめな記事です。

12/11【ドラマ「相棒」17日で名コンビ解散】

それと、ゴージャス公式HPにも発表されてました。
「特命係・亀山薫、最後の事件に挑む!」

あと、「毎日新聞 夕刊記事」ですが、東京版のみみたいです。毎日新聞のHPで確認してんですが、写真なしでよければ、記事見ることができます。

トーク:寺脇康文 さらば「相棒」 殉職ではない別れ方

薫ちゃんやっぱり「井戸掘り」だと思います。兼高さんの遺志を継いで・・・。だから体鍛えてたんだと思いますけど・・・。実家継ぐんだったら、美和子ちゃんにそれなりに「アプローチ」してたと思うんですけどね。自分の奥さんにまで黙ってるんだから・・・。やっぱり「井戸掘りにいくよ」。で、私思うんですけど、夏に豊さんのライヴあるでしょ、「相棒」の撮影時期とかさなるんですよ。薫の卒業を前置きにして、「劇場版」がある意味集大成であり、「相棒」大団円になるんじゃないかと思うんですけど・・・そして、いきなりの「大復活」とかって、ありえると思います。だって右京さんの「相棒」は薫ちゃんしか考えられませんから。

ええ~っ?!

やっぱり「井戸掘り」なんですかーー?!そりゃ輿水さん脚本繋がりですけど、1,2話からいきなり飛んでそんな事言われても、最初を観てない人にはなんでか訳わかんないですよねえ~。
それに、時間軸と放送順(と脚本家)が違ったとしても、「右京さんは俺の上司で相棒ですから・・」って言った舌の根も乾かないうちに、右京さんに黙って辞めるってどういう事~!!って感じです。
でも異動だとしたら、上司に打診もなく内示はないですよね、普通・・・。しかも特命係だし・・・。
ああ~!でも私は薫ちゃんに警察を辞めてほしくないんです~!!(T_T)

あ、新聞記事の掲載、有難うございました。(お礼が遅すぎ(^_^;))
新聞は読めないので、嬉しかったです。
やっぱり寺様、号泣したんですね・・。そうだろうとは思ってましたが・・・(涙)
助言が豊さんと一徳さんだけ?ホントに課長、「相談なし」だったんですね(笑)
Chieさん、マジでトイレ籠城、頑張ってください!私はバスタオル2枚準備してスタンバイしときます・・(T_T)


オッキーさん、あくまでも私の推測です。「井戸掘り」は・・・。でも、ホント実家継ぐんだったら、そんなエピソードあってもいいと思うんですよね・・・。姉ちゃんから「手紙が来るとか・・・」でも、美和子までに黙って(うすうす気づいてると思いますが)決心して、右京さんにも黙ってるんだから・・・。理由がどうであれ、不自然な「卒業」はしてほしくないと思っています。

寺様「号泣」わかります・・・。師匠ですもんね、豊さん・・・。2度目の旅立ちとはいえ、自分自身で立ち上げた企画ですもん。「もう一度、豊さんと共演したい」っていう・・・。誰よりも「相棒」に対する「愛」は強いと思います。

あと、忘年会「籠城」がんばります。って、2次会はカラオケだと思うので、「カリフォルニアコネクション」阻止しなければ・・・。って、マイクじゃなかった、リモコン確保しないと・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/398-2cf61336

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

