「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出演感想(豊さん&寺様以外) > クイズ紅白歌合戦  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クイズ紅白歌合戦

2008 - 12/16 [Tue] - 23:56

すいません、本日放送されました。

鈴木砂羽ブログ 12/16「クイズ紅白歌合戦」

というNHKの番組に明日、生放送で出演しちゃいます。
このお仕事の話しをマネージャーMから聞いた時、
一瞬「えっ、このワタクシが紅白出場」と
結構本気で思ってしまったド阿呆です。
だって豊(水谷)さんが出るって聞いて、びっくらこきましたよ。
だからねぇワタクシもですねー、いつかは紅白目指して・・・。


それにしても、「公式コメント」が早いな、さすがボンちゃん。「相棒」では、「紅白出場」「ベストドレッサー」「ゆうもあ大賞」も・・・・コメントないじゃん伊東くん!!


チーム「だんだん」として、キャップ(阿南さん)と木村文乃さんと出演。お茶の間にいる感覚でクイズに挑戦。なので、いろんな茶の間が回答席になっていました。司会は、高山アナと関根麻里さん。

高山アナが「気になる、初出場の方いらっしゃいますか?」ってボンちゃんに振ってくれたんで!!答えは一つしかないでしょ!!と期待してましたら・・・・

           「水谷豊さんです!!」

         「ボンちゃん、キタ~!!」

「実は、紅白決まってから、一度もお会いしてないんですよ。歌はね、カラオケとかでお聞きしてましたから。今度お会いしたら、このこのこの(両手をグーにして叩いてました)って・・・(笑&照れ)」

え、ぶっちゃけ生放送で「あってない?」って、そんなこといっちゃっていいの?ボンちゃんっていうか美和子!!まあ、薫ダーリンがいなければ、必然的に出番少なくなるってことは、花の里で右京さん1人のシーンが多くなるってことですか?お正月SPは「クリスマスイブ」の設定なので、さびしい「イブ?」それとも、花の里で「クリスマスパーティー」(と、いうことは美和子SPクリスマスバージョンも出てくる?)をすっぽかされるってことなのか?いろんなことがよぎってます・・・。でも、「紅白」ホントチーム「相棒」NHKに集合してほしい・・・。(もちつきどころじゃないですよ、部長)


そういえば、先週の土ワイ「おとり捜査官北見志穂」の監督が長谷部監督だったんですが、リサイクル業者の従業員役で、中園さんが!!所轄刑事(蟹江さんと旧知の仲)役で、部長が!!そして、探偵事務所調査員役でってこれはおきまりごと?長谷部監督のお嬢さんもご出演・・・。びっくりしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/417-118c8197

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

