「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん期間限定ブログ > 12/20 「スーパーモーニング」の収録風景  


-- - --/-- [--] - --:--


12/20 「スーパーモーニング」の収録風景

2008 - 12/21 [Sun] - 00:36

テレビ番組の収録に追われています。

12月24日に放送されるテレビ朝日「スーパーモーニング」の収録で、

キャスターの赤江珠緒さんと。


          おお、12月24日(水)「スパモニ」
         独占インタビューか!!


やっぱりご本人のブログ、どこよりも早いよ。「伊東くん!!聞いてる!!」さて、たぶん今年の総括していただけるんじゃないんですか。赤江さんも、プライベートでは「LOVELOVE」ですしね・・・。

パネルの写真ですが、「はーばーらいと」の時と「右京さん」の写真がありましたが、同一人物ですよねってぐらい疑ってしまいます。「DVD」や「ツアー」や今年の「総括」していただけるんじゃないかと。すべては、赤江さんにかってます。それにしても、テレビの収録に追われているって、「相棒」の収録や「紅白」の準備等ございますので、「忙しそう」な顔して乗り越えてください。



あ~~見たい・・・。

おはようございます、私も水谷さんのブログで知ってから、頭の中は
「見たい×2」妄想が広がっています。(笑)
仕事ちょっと遅刻してから行こうか・・・と思う自分と
「オイ、学生か!!」と1人突っ込んでいる自分とただいま戦っていますけど。
(笑)
まだ地デジ対応のDVDレコーダーなりビデオなりを持ってないので
朝のワイドショーなんかに出演されると、非常に困るわけですよ。
あっ!!携帯に録画しよう・・・。これで家に帰ってから見れる。
でもいよいよ年末が近づいてかなり忙しいでしょうねぇ。
毎日が時間との戦いになってないか?疲れがたまってるんじゃないか?
etc・・・かなり心配になります。

ねこめしさん、コメントありがとうございます。
24日は即行で会社でます・・・。ってCDとケーキ忘れずに持って帰らないと。
ホント私も仕事サボって見てやろうかと思うぐらい・・・。でも、この時間帯会社では戦争状態なのでムリ。て、毎週水曜日にはちゃんと豊さんが見れる12月。

豊さんのブログも折り返し地点に入り、いつも笑顔の豊さんがとっても心配なんですけどね・・・。「相棒」も薫ちゃんがいなくなった分、忙しくなりそうですしね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/430-dda250b4

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

