「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん期間限定ブログ > 12/22 DVD「SPECIAL EDITION」24日リリース  


-- - --/-- [--] - --:--


12/22 DVD「SPECIAL EDITION」24日リリース

2008 - 12/23 [Tue] - 02:07

ミュージシャン達は、

「来年、コンサートやるんですか?」

なんて話しかけてくる。

「えっ、コンサート?そうなんですか?」

「やっぱりやるんですよね」

「えっ、ツアー?」

「本当ですか!」

いいんでしょうか、という感じです(笑)



たぶん、ご本人は「そんな風に思っていない」と思われます。思わず参加されたバンドの方々が、「豊さんもしかして・・・」ってぐらいの勢いだったんでしょうか・・・。お客さんがいないのに・・・。早ければ本日「我が家にDVDが届きます」さて、これでわかる全国ツアーの詳細・・・。ゴージャスの舞台の詳細がわからないとチケットの応募もできません・・・。未知なる世界なのでホント・・・。広島にはぜひ来ていただきたい!!
「相棒」クラシックは「セブン」で注文。1日早く届くのを忘れており、会社の近くのセブンで受取なので(T_T)。ライブDVDの感想あらためてアップします。

12月24日(水)3枚同時リリース

        51vyEZjdjLL__SS400_.jpg 
     51D3xFeVJSL__SL500_AA240_.jpg51p9qULIWaL__SL500_AA240_.jpg

こんにちは!今日、アマゾンに予約してあった限定版のほうが到着しました!
……でも、昨日、ショップには入荷してますから、渋谷のHMVで、今までの買い物でたまったポイントを使って、通常版を先に買ってきました。…………でも………仕事が忙しく、ゆっくり落ち着いて見ないともったいない気がして、まだ見ていません。
HQCDと普通のCDを聴き比べたりも……早くしたいですよ。

豊さんのブログのトラックバックに表示されているの、ほとんどこちらだけですね。

うらやましいたらありゃしない。

タカさんコメントありがとうございます。あと1週間で恐怖の「紅白」ですよ。うーん、やっぱり地方は配送が遅いですね・・・。安さで購入っていうのが裏目なんでしょうか?

豊さんのブログのトラバの件、そうなんですよ・・・。他の「相棒」ブロガーたちはどうしてるのかなと思っております。あと残り1週間ですが、根気よくトラバします。

コメントのレス、ありがとうございます。
待ちきれなくて、早く見たくて買ってしまった通常版ですが、まだ見られないなんて、バカだね~という感じです。

「相棒」ブロガーさんはどうなんでしょうねえ。人それぞれですからねえ。毎日の楽しみなので、後一週間で終わるとさびしいですね。

こちらでの情報のおかげで、テレビ誌の豊さんのインタビューを立ち読みしました。年末年始は合併号のためいつもより販売期間が長めなので
、もう少し気持ちが動いたら、買ってこようかなと思ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/435-31e2d74b

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

