「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 水谷豊 出演感想 > 「紅白」&「Qさま」みました!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「紅白」&「Qさま」みました!!

2009 - 01/01 [Thu] - 03:25

みなさま、あけましておめでとうございます。昨年度は「相棒」ワールドへようこそをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。本年度もよろしくお願いいたします。

さて、物ごころついたころから見ていた「紅白」ですが、こんな大みそかを迎えるのは人生初です。

てっとりばやく「紅白」の感想を!!

ベルベットの「ワイン色」の上下に黒のシャツ!!渋くいきましたね。って「ワイン色」にはびっくりしました。似合いすぎて・・・。右京さんじゃなかったのが残念・・・。

仲間ちゃん、ある意味「ファインプレイ」って、NGワードですよ「蘭さんは!!」って、舞い上がってるのがますます舞い上がっちゃったじゃないですか!!

「帰るのは12時過ぎると思います」

って、律儀に公共の電波使って・・・。本日は「自宅」「実家」「伊藤家」どちらへお帰りなんでしょうか?
お正月は、例年だと「伊藤家」なんですけど。今年は、「ゆうもあ大賞」の副賞でおせちがあったそうなんで、それを食べられて「ふわふわ」されてください。


で、肝心な歌「歌詞間違えなくてよかった・・・・」私テレビの前で祈ってましたよ。ホント「紅白には魔物がいる」ので、相当緊張されていたみたいで、見ているほうも緊張してました。で、途中ちょっとだけ音がっていうか声が・・・。間奏部分で「あちゃ!!」って・・・。それでも最後まで無事歌われてなによりでした。本当はフルコーラス聞きたかったんですけどね・・・。でも、中居くんこういうときに「ちゃん」呼びはKYだと思いました・・・。

本当に豊さん、皆様お疲れ様でした。落ち着いたら「紅白」編集です。

「氷川くんからエンディングはカットなさらぬよう!!」(セクスィー部長)


「Qさま」てっきり漢字バトル参戦かと・・・。課長&米沢コンビ。セコンドが課長か・・・って、結果、課長のほうがよく漢字知ってることが判明しました・・・。右京さんから「相棒」って・・・・。「おお、そうだった」って、「棒」だけなんですよね、って、右京さん「杉」もですよ!!でも、豊さん中継が入ったことで「気晴らし」になったのは事実ですけど・・・。三村くんを派遣するまでのことはなかったと思います。

あと、課長じゃなかった山西さん、結婚後初の大みそかなのに、なぜ六角さんとそれも衣装着て仕事?ある意味かわいそう・・・。って「相棒」ってこういう番組でしたっけ?

あと、「さだまさし」の番組ですが、サプライズでご出演なしでした・・・。


とりあえずスポーツ紙のネタ。毎日JPさんは「紅白」の写真が多いので期待・・・。


サンスポ12/31【水谷豊、妻・伊藤蘭に「帰るのは12時過ぎると…」 】

       gnj0812312317020-p1.jpg
       あまりイケ度がよくありませんが・・・

レポおつかれさまです。
実家にいくため、ビデオをセットしましたが、豊さんは標準モード録画にしたかったので、その予想時間の前後40分くらいを標準、その他を3倍にしてましたよ。
標準モードにした時間内にくるかハラハラ、
豊さんが出てきたら昨日のレコ大よりも緊張感漂う表情にハラハラ。
途中でちょっと声がうわずりましたが、無事に歌いきりましたね。
最後は小刻みに震えていたので、その場に倒れるのではないかと
またハラハラ。なんか豊さん終了とともに、こちらも燃え尽きたように、他局もチラチラ見てました(笑)。
Qさまも録画したかったですが、断念。でも実家で見ることは見られました。「相棒」、惜しかったですね。

今日は、テレ朝の『心に残るニッポンの歌』を録画するのに
テープチェンジのため、部屋に戻ってきましたよ。

例年にない豊さん祭り状態が楽しいですね。

タカさん、おめでとうございます。もう、「Qさま」で一瞬テンションがあがって興奮状態になってたんですけど、ふと冷静になったら「ああ゛紅白があった!!」と我に戻りました。青山テルマの歌聞きながら「ああ、次だ!!」って、もう極限状態の緊張感をなぜかこちらも味わってしまいました・・・・。

でも、仲間ちゃんのあの「一言」でますます・・・「キャーなんてことを!!」ととにかくパニック!!あれには参りました・・・。

あと、タカさんメールありがとうございました。超個人情報をでしたね。お正月早々びつくりしてしまいました。落ち着いたら返信します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/475-8301f370

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

