「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> テレビ出演情報 > 明日は「左文字進 13」 OA日  


-- - --/-- [--] - --:--


明日は「左文字進 13」 OA日

2009 - 01/04 [Sun] - 23:42

「相棒」がなくても、今週は「左文字」がOAされます。毎回なんですが「シリーズ最高傑作」って言ってますが・・・。

今回の見どころは、左文字VS左文字です・・・・。もうブラック左文字が出てくるだけでもどうなることやらなんですが、女装もあるとかで・・・(一時期名物になってました・・・)後姿がめちゃくちゃきれいなんですけど・・・。

このシリーズもう、9年もやってるんですよね・・・。個人的には「文ちゃん」さとう珠緒のままでよかったような気がします・・・。紅ちゃんのスケジュールと戸田さんのスケジュールで左右されてるみたいです。

TBS 「探偵 左文字進 13」

過去の作品DVDになってますので、どうぞ!!
51yDcOD-X3L__SS500_.jpg51p9qULIWaL__SS500_.jpgn_690pobd60341ps.jpg
                                          (1/21発売)

楽しみです[i:63893]

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
左文字13、凄く楽しみです。はっきり言って、相棒正月SPよりも楽しみでした(笑)案の定、相棒の方の右京さんは残念な結果だったので、もう左文字に賭けるしかありません。
『ブラック左文字』←このフレーズ笑っちゃいました最高です
豊さんの悪役が凄く楽しみです。女装も…綺麗らしいですね(笑)
左文字…相棒と共に進行して来たんですねぇ。左文字の中盤過ぎは何となく話し方や立ち振る舞いが右京さんっぽくなってた時期がありましたが…(-_-#)
私もフミちゃんはさとう珠緒の方が良かったですね。因みに、矢部警部も益岡さんの方が良かったです。
益岡さんは次の相棒になりますよね。脚本ハセベバクシンオーさんですし、違う意味でちょっと期待でもいきなり大木さん撃たれてましたね…(゜△゜*)
あ、すみません、左文字から話がソレました

ささやんさん、はじめましてコメントありがとうございます。これからもごひいきに。『ブラック左文字』以外にどのように表現したらいいのか迷いました・・・。で、『ブラック豊さん』というのを見かけたので・・・。アレンジしてみました。

「相棒」「左文字」いわれてみれば、そうですね。今回もちょっとしたフレーズに「右京さん」が・・・。それはご愛敬ということで・・・。

さとう珠緒が突然いなくなった理由、たぶんいなくなった時期的に「ぶりっこ」で一時たたかれたことがあったじゃないですか・・・。同じ時期ぐらいに「ブランチ」も優香になったし・・・。いわゆるイメージダウンっていうのを恐れてたんじゃないんですかね・・・。益岡さんいざ「結婚」ってなったら布施さんにかわちゃいましたしね。って布施さん登場編「伊東家の食卓」でしたし・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/482-f5122b4a

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

