「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> TVぴあ連載 > 伊東Pプレゼンツ!「相棒×解剖」#7 角田の今後とは?  


-- - --/-- [--] - --:--


伊東Pプレゼンツ!「相棒×解剖」#7 角田の今後とは?

2009 - 01/06 [Tue] - 23:27

今日の課長は気合が入ってます!!(めずらしく・・・)
             19kyachou.jpg

薫卒業後、角田と右京の関係に変化あり?

右京さんとは距離があったと思うんです。これから二人がどんな関係を構築していくのか。今は探りながら演じているところですね。一応、角田は右京さんの上司なので、彼に対してタメ語なんですよ。

友人からも「水谷さんにタメ口なんてすごい」って言われてますけど、「役の上のことだから」と言ってますよ(笑)


警視庁で課長クラス「警視」なんですよね・・・。所轄だったら「その男、副署長?」かも・・・。キャリアなのかノンキャリなのか・・・・。階級は右京さんより上なのはたしかです。課長もしかしたら隠れキャリアなのかもしれません・・・。

「ヒマか?」誕生秘話
あるときリハーサルで言ったら、なぜかスタジオ中が大爆笑

キャストと伊東Pの往復書簡

課長から伊東Pへ
「実家が近いらしくて。1回ぐらい地元話で盛り上がりましょうよ」

伊東Pから課長へ
「実際の山西さんはドラマに舞台に大忙し。どうか無理のないようお願いいたします」



伊東Pブログその後・・・・

12/8 [146] 小説 第6弾 「相棒シーズン3 下」発売しました!! 今週の再放送も見逃せない!

   これ↓の告知でした・・・・1/9発売!!
51l8KvMAiLL__SL500_AA240_.jpg



おまけ・・・。「ザ・テレビジョン」1/16号(表紙「必殺仕事人」メンツ)の Daily Interview(p62)にも課長登場してます。『鑑識・米沢守の事件簿』を皆さんの力でヒットさせていただきたいです。そして次のスピンオフがあるなら『角田六郎の事件簿』へつなげたいですね。

右京さんの「新相棒」へ立候補予定はなし。理由は「課長職を失うことになるので」


私が、山西さんを知るきっかけとなったのは「オヤジ探偵」ですね・・・。双子の兄で婿へいった「六角一二三」で知りました・・・。なんらかのリンクはあるだろうなとは思っていましたけどね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/485-3ad80030

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

