「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん 雑誌掲載等記事 > 「紅白」裏舞台女性誌の報道は・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「紅白」裏舞台女性誌の報道は・・・?

2009 - 01/08 [Thu] - 23:16

注意:あくまでも、女性週刊誌の内容です。

まあ、豊さんならありえそう・・・かも。でも、今となってはブログも限定でしたし、確認できません(涙)


 joseijishin_20090106-s.jpg
1/6発売【女性自身 1/20号】

NHK『紅白歌合戦』裏ハプニング10 (p66)

モノクロ2Pです。羞恥心の殺人スケジュールとか、大橋のぞみちゃんが9歳なのに堂々としていたとか。って、その比較で豊さんの記事が・・・。本当にド緊張だったらしく、顔が汗でテカテカだった・・・。
ポッケに手を入れて歌うのをやめようとしていたみたいだが、知らぬ間に・・・。「手のひらがびっしょりだったようですよ」(音楽関係者)で、そのまま衣装で帰っていってしまった・・・。

そういえば「Qさま」のときから、顔がテカッてましてね・・・。通用口、慣れてる歌手の方々は「普段着」だった様子・・・。でも、「Qさま」のロケがあったんだからそっちで着替えた・・・思ってたんですけど。まあ、世の中的には、生放送かけもちしていたのは「羞恥心とパボ」だけだと思われてますんで。

あと、まだ裏がとれない「お引越しの件」でも、「心に残る・・・」で徳さんに電話番号変わったっていってたしな・・・。うーん何らかのタイミングでわかるとは思うんですけど・・・・・。



 00000370_2.jpg
1/6発売【週刊女性 1/20号】


コレが一流アーティストの見てくれ自慢(カラー2p)

リハのときの写真が載ってました・・・。そのままファッションチェックの講評掲載します。
去年のベストドレッサー賞にも輝いた、カジュアル上手な水谷豊。オヤジの定番なジャケット&デニムにこなれた感が漂います。左後ろポケットにシルバーの細いウォレットチェーンがチラリと見えて、艶っぽさをアピール。

すいません「オヤジの定番」って・・・。オヤジって使ってほしくないんですよね正直なところ・・・。最近、チェーンが気にますねぇ・・・・。

見ちゃった聞いちゃった 紅白楽屋マル秘実況中継!(モノクロ2p)

小林幸子が、aikoに熱烈キスしたとか、ユッキーナとスザンヌは喫煙所常連組・・・。北島丸がリハで故障していたとか・・・。スポーツ紙・レコード会社関係者・芸能事務所関係者A~Cのオンパレードです。表舞台の話題をかっさらったのが「羞恥心」なら裏舞台の人気は豊さんだったらしい・・・

一部スポーツ紙に、藤あやこやいきものがかりから「記念写真のリクエスト」を受けたと書かれてましたが、その記事が右京さんのセリフが使われてました・・・。着物美人に囲まれては、さすがの”右京さん”も「そろそろ行きますか」とはいえなかったのか、通路は大混雑。そんな状況に水谷が「僕としたことが。うかつでした」といったかはさておき・・・。

って、こんなところで「右京さん」のセリフ使っちゃうなんて・・・・。あの緊張はやっぱり「右京さん」がいなかったから?豊さん?って、右京さん「紅白どころ」じゃない、船の上で戦ってたんですからね・・・。って違う!!それはドラマの中だ・・・。やっぱり、フジがアナウンサーに目玉Tシャツ着せて出すぐらいなので、右京さんの格好でもOKだったのではないかと思います・・・。って、もう紅白出演はいいです。年始に家電量販店にいったら、もう紅白ながれてました・・・。うちのオカンが「大きな画面で見てくれば・・・」と言いましたが、勘弁してくれーって感じでした・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/490-85eded79

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

