「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺脇康文 出演感想(舞台含む) > 「バニラ気分!マツケン 今ちゃん オセロのGO!GO!サタ」観ました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バニラ気分!マツケン 今ちゃん オセロのGO!GO!サタ」観ました。

2009 - 01/25 [Sun] - 00:24

マツケン、正直いって会話について来ていない・・・。オセロと今田に任せっきりなイメージでした。

もう、「相棒」裏話はうーんいっつもしゃべっていることだったので、ここでは割愛。(ちなみに、豊さんが方向音痴エピソードはなし)バックの音楽はもち『相棒』のテーマでした。(CXで聞けるとは思いませんでした)

あと、水谷家ご訪問篇。これもいつものネタなので前説は割愛。お邪魔した際、「ゴローちゃんもよんじゃえば」という話になり、急きょ寺様は「ゴローちゃん」を呼び出すことに・・・。で、その時の岸谷五朗、あまりにも緊張しすぎてソファーを立ちあがった際、汗がソファーに・・・・。というエピソードを披露。
(ちなみに、バックの音楽はもちろん『カリコネ』旧バージョン)

あと、「ルパン馬鹿」なのでルパングッズも。(ルパンのコスプレ写真がでましたが、BSの番組時に撮影したものだと思われます)薫ちゃんのイメージって、実は「ルパン」をイメージしていたようです。

いつもはおちゃらけキャラのルパンですが、決める時には決めちゃうっていうキャラなので、薫ちゃんはルパンにリスペクトしているようです・・・。まあ、自分もルパンみたいな男になりたいっていってましたしね・・・。

でも、オセロ黒(中島)あの、『相棒』ゲストで出てましたよね・・・。あえて触れなかったのか?他局だから?すごい他人行儀だったような気がします・・・。

それにしても寺様、ゲストのU字工事のギャグをすかさずいれちゃうなんて・・・「ごめんね、ごめんね~」って、ある意味 MCよりも気を使ってますよ・・・。

  about_img.jpg  =  photo_kaoru.jpg


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/528-38d30108

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。