「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 寺様関係 > 寺様ニュースまとめて2本  


-- - --/-- [--] - --:--


寺様ニュースまとめて2本

2009 - 01/27 [Tue] - 00:39

①ジンガロ プレビュー公演

    20090126-00000002-pia-ent-view-000_20090127001356.jpg

23日にプレビュー公演があったそうです・・・。で、まあ寺様と黒谷女史はナビゲーターみたいなもんなんで、当たり前に呼ばれるんですけど。いつも疑問に思うこと?なぜこの人がこのイベントにって思うんですよね・・・。ある程度、基準っていうのがあるとおもうんですけど。私が、ちょっと気になってること、地井さんがいらしたこと・・・。ニアミスとかなかったんだろうか?昨日の「スパモニ」も、テレ朝が出資してるよね・・・。にも関わらず写真で終了・・・・。

@ぴあ【著名人もプレビューに多数来場。ジンガロ最新作は“ほとばしる生”がテーマ】

地方組の方、WOWOWに加入されていれば、来月28日(土)午後4:50分から独占生中継で見れます!!
【WOWOW】



②ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」主題歌をEXILEが歌う!!

「クラウディア」のサザンもすごかったですが、やっぱり「ゴロザエル」効果なのか!!スポーツ報知のスクープだったようです。大阪公演の日程分かってるんですけど、豊さんの地方公演の日程がわからないと、
先行予約が・・・・。ダブルブッキングしないように祈るだけですから、早く豊さん発表して!!

スポーツ報知【EXILEが初舞台、岸谷&寺脇の「地球ゴージャス」主題歌】

日刊スポーツ【EXILE新曲が地球ゴージャス主題歌に】

EXILEのHP見たんですが、記事が載ってませんでした・・・・。

質問です。

こんにちはv(^∇^)v
いきなり質問で失礼します。豊さんの地方公演の日程って、何の公演ですか?

ささやんさん、コメントありがとうございます。ご質問の件ですが、コンサートツアーです!

コンサートの日程

こんばんは。
豊さんのコンサートツアーの日程は、7/4大阪 7/5愛知 7/18と7/19東京 ですよ。去年の12/24発売のDVDに入ってたチケット優先申込み用紙に書いてありました。
因みに今日、その優先申込み抽選の当落結果発表でした。ワタシ無事に当たりましたヾ(≧∀≦)ノ〃大阪行きます(´艸`)☆楽しみです!

ささやんさん、コメントありがとうございます。それ以外にも地方ツアーがあるんですね、実は・・・。

で、ささやんさんも無事当選されたんですね。オフ会する予定なので、お会いできるのを楽しみにしています。

な…何ですか?(゜△゜*)?

な…何なんですか?!
それ以外の地方公演ってΣ(°□°)Σ
凄く気になって、仕方ありませんっ(>д<)
教えて下さーい(>人<)

実は、地方公演発表以外にあるのか?と問い合わせされた方がいらして、詳細はまた発表されるようです。新聞報道されてますからね・・・。全国ツアーって・・・。

そうなんですか。

そうなんですか。そうですよね。全国ツアーですもんね…(^_^;)ゞ
豊さん、体壊さないように頑張ってほしいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/532-c74a295b

地球ゴージャス

EXILE新曲が地球ゴージャス主題歌に 朝日新聞7人組ダンス&ボーカルユニットEXILEが、岸谷五朗(44)寺脇康文(46)が主宰する演劇ユニット、地球ゴージャスとタッグを組む。同ユニットの最新作「星の大地に降る涙」(6月20日~7月26日、赤坂ACTシ...

地球ゴージャス

EXILE新曲が地球ゴージャス主題歌に 朝日新聞7人組ダンス&ボーカルユニットEXILEが、岸谷五朗(44)寺脇康文(46)が主宰する演劇ユニット、地球ゴージャスとタッグを組む。同ユニットの最新作「星の大地に降る涙」(6月20日~7月26日、赤坂ACTシ...

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

