「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > チケット当選しました!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チケット当選しました!!

2009 - 01/27 [Tue] - 19:51

豊さん大阪公演当選しました!!

注意

引受方法にあやまりがあります。

ローソンチケットのロッピーへGO

①コンサート・ジブリのコーナーへ

②予約済み(当選)

③予約番号は当選番号 

ここで注意!!電話番号ではなくDVDに入っていた

シリアル番号を入れる!!

ローソンチケットに根気よく問い合わせまして・・・分かったことです。

ローソン電話がつながらなくて困った方!!のためです。さて、店頭へ行きましょう!!

私は今から行ってきます・・・・。



(追記)手続きしてきました・・・。で、店長らしき方が、バイトの若いおねーちゃん(もろ金髪)に、「水谷豊のコンサートの引き換え1号」っていっていた気がします・・・。そのおねーちゃん「すげー!!」っておいおい、店内に響いてるがな・・・。もしかして、何か賭けてたか?恐るべし、豊さん・・・。

おめでとうございます(*^_^*)

コンバンワ、Chieさん。
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)

実は私は応募してなかったのですが・・(金銭上の都合で)
やっぱり地方もあるんですか~~~~??ホントだったら嬉しいっす!
去年5月の九州凱旋の時、熊本の地方新聞(の様なもの)で取材記事が載っていたのですが(楽しそうに笑う豊さん写真付き♪)「今度はぜひコンサートで来て下さい」と記者が言うと「是非!!」と答えられた、という事で・・。
実はちょっと期待してます。
他の人なら社交辞令とも思いますが、豊さんは違う!と、思いたい・・・。
まあでもこればかりは豊さんの意思だけではどうにもならない事もありましょうし、熊本でなくてもいいんです。福岡に来て頂けるのでしたら、私も「是非!!」参加させて頂きたいです~(>_<)
早く地方の情報発表して欲しいですね~。season7が終わってからですかねえ・・。

とにかく、毎日豊さんを拝むしかありませんなぁ。

オッキーさん、お時間があるときでいいので息抜きにおこしください!!

私もホント諦めていましたからね・・・。もうここは地元でっていうのを願うしかありませんね。オッキーさん祈りましょう祈るしかない!!

ラゾーナがホント社交辞令かと思っていたんですけど、このようにコンサートしていただけるのでホントうれしぅい(6月3日凱旋舞台挨拶時の薫ちゃん風)かぎりです。

コンサートのレポートも書きたいと思います・・・・。曲順を覚える自信はありませんか、とりあえず歌詞は覚えていきます。(豊さんが忘れないように・・・)ホント
今からどきどきしてます、前日眠れるんだろうか・・・。九州舞台挨拶の時眠れませんでした・・・。って帰って爆睡しましたが・・・。

ローソン行って来ました[i:63893]

chieさん、おはようございます。
さっき仕事の帰りローソン行って来ました。
ロッピー…四苦八苦の末手続き完了しました(>∀<)ヤレヤレです。
あの~ワタシよく分からないんですが、全席指定って…購入順に前から席が決まるものなのですか?

ささやんさん、朝からお疲れ様です。席の件ですが、当選時に決まっています。早いものではありませんので、ご安心を!

公私ともにバタバタとして久しぶりにのぞいてみました。
やはりチケットの当落の話題ですね。自分も当たりました!

アマゾンで限定版と予約していましたが、早く見たくて到着が待てず、CDショップで通常版も買ってしまいました(そこの店のポイントカードで貯まっていたポイントだけで買えたから、というのもありますけどね)。で、2つ応募できるので、東京公演を別々に日で申し込んだら、1つが当たりました!今回は2つ買いしておいて良かったです。
今月来月はいろいろ入り用の出費がかさんで経済危機ですが(苦笑)。

Chieさん、メールの返信は今しばらくお待ち下さいね。

タカさん、コメントありがとうございます。タカさんひと味お先に楽しんできます。当選された方が多いようですね!メールの返事、気長に待ってます。あとインフルエンザ流行ってますんで、お仕事無理されないように!

おめでとうございます

おめでとうございます!
実は学校のこともあり私は応募しなかったんです。
なのでchieさんやコンサート当選されたかた是非たくさんお話聞かせてくださいね。
7月がまちどおしいです(*^o^*)

こりさん、コメントありがとうございます。応募されなかったんですね・・・。7月のツアー怒涛にレポしますね。速報で携帯からアップする予定なので、楽しみにしてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/533-370c5121

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

