「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 掲載記事 > 「BIG tomorrow」3月号にイタミン!!  


-- - --/-- [--] - --:--


「BIG tomorrow」3月号にイタミン!!

2009 - 01/29 [Thu] - 23:21

情報ありがとうございます。

big_03_2009.jpg
BIG tomorrow

☆ いまだから話せる! オレの 私の とっておき体験
テーマ: 「ピンチを脱出する方法」


・川原和久 (俳優)
「いい仕事をするために準備は欠かせない。役者もサラリーマンも同じですよね

薫ちゃん、米沢さんに続き3人目!!川原アキニファンにとっては貴重な笑顔!!

取材先はもちろん、捜査一課セットで、イタミンの衣装で手には台本もお持ちでした!!

「レベル4 後編」の薫ちゃんVSイタミンの最後の対決!!
薫「死んだら化けて出てやる!」
伊「上等だコラ!」

実は、「待ってるぞ」だったようです。イタミンぽくなかったので、和泉監督と相談したそう。


アキニのセリフの覚え方・・・。
「セリフを覚えるのに時間が欲しいタイプ」らしい。

アニキから見た右京さんじゃなくて、豊さんは・・・

「セリフ覚えは早いし、長いセリフも完璧に覚えてくるんですよ。豊さんとは、撮影現場でもいいおつき合いをさせてもらっているけど、ひとたび役に入れば特命係の杉下右京として見ています。というよりも見下していますね。


今後の『相棒』は・・・

「いまは番組のプロデューサーのみぞ知る、といったところですね(笑)」


おまけ:アニキ自身とイタミンの違いは?
「あいつは口のきき方が悪いですよね(笑)」


昨日の「超能力少年」20・2%。なんだか視聴率上がってきてますね・・・。気になるのか?
日テレで10:00から「キイナ」って菅野がやってる番組ですが、あれもとりあえず「変人」みたいです。
でも、『特命リサーチ200X』とか『仰天ニュース』(裏番組)がベースになってるんですよね。って、まったくの「オリジナルストーリではない」。「ガリレオ」も原作があり、どっちかと言えば「古畑」寄り。

この視聴率冬の時代に「相棒」の20%越えはすごいと思います・・・。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/538-28aa450c

銭ゲバ 視聴率

SBS連続ドラマ『妻の誘惑』視聴率40%台まで秒読み サーチナニュースSBS連続ドラマ『妻の誘惑』が再度自己最高視聴率を記録し、40%台に向かって疾走している。 視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計によると、1月28日に放送された『妻の誘惑』は37.7%の

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

