「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 豊さん関係 > 豊さんの怪我の件  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豊さんの怪我の件

2009 - 01/30 [Fri] - 20:27

いずれは、こんなこともあるだろうと予想はしていました。なので、ビックリすると同時に、やっばりなと。でも、大手スポーツ新聞サイトにいっても、テレ朝の携帯サイトにいっても、情報がない!朝のワイドショーでも触れず、確認できたのは「ズームイン」の芸能コーナーのラインアップのみ・・・。

それにしても、28日って放送日ですし・・・。まさか「DS」のニュースの次にこんなことで、お騒がせになるとは、いやはや・・・。3月OA時要チェック項目ですね。

それにしても、どうやったらそんな怪我をするのか・・・。みけんなのか、眉頭なのかはっきりしない。

けがの程度がいまいち不明。お願いだから、みといさん東映撮影所までお見舞いにいって!!

薫ちゃんが抜けて、肉体労働もしないといけないし・・・。疲れがって、相棒ファンはみんな思ってる。

それにしても、おだいになさってください・・・。


1/30 サンスポ【水谷豊、顔8針縫うけが!自宅でみけん痛打 】

びっくりしましたね。
私は昨日ヤフーのニュースで見ました。
見た瞬間「はあ?!」と思いドキッとしましたが、理由を見て「・・豊さんらしい・・・(T_T)」と思ってしまいました。
確かに全然続報もないし、こんなだけの報道じゃ余計に心配になってしまいますが、もしかしてあんまり騒いで、今後のseason7がそれを気にして見られる事を避ける為かとも思いました。特にテレ朝が触れないのなら。
昨日の撮影にも参加って書いてありますし、きっとご本人は本当に元気なのでしょうね。ただ8針も縫った跡をメイクで完全に隠しきれはしないと思いますけどね・・・。
でも眉間だったら危ないんですよね。私の兄が子供の頃、実は似た様な状況で(笑)眉間を強打して、出血はしなかったんですけど病院に行ったら「あと1ミリずれてれば危なかった」と言われたそうです。
もう水谷家のドアはすべてクッション付けて下さい!!蘭さん!お願いします!!って感じです・・・(^_^;)

オッキーさん、コメントありがとうございます。その可能性ありますね・・・。時期が時期なので・・・。完全シャットアウトかもしれません・・・。これが解禁になるのは、クランクアップのときかなと・・・。

普通の芸能人ならば「大事件」でも、豊さんの場合だとありえる・・・。って思うファンって・・・。ホント、クッションつけてほしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/540-424f8603

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

