「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> シーズン7情報 > 来週の「相棒」は9:30から  


-- - --/-- [--] - --:--


来週の「相棒」は9:30から

2009 - 02/04 [Wed] - 23:21

                 来週は、Wカップ予選中継のため

                      9:30スタートです。

「男装の麗人」と聞いて、黒木メイサちゃん=ルイ(「風のガーデン」)を思い出しました。また、テレ朝でやったドラマの題パクリ企画第2弾だと・・・。「男装の麗人 川島 芳子」(昨年12月OA)今、桃井さんと映画で共演しており、完成記者会見で先制パンチをくらってましたが、「風のガーデン」出ててよかったね。というところが正直な感想です・・・。


あと、たまきさんがハマった「帝国歌劇団」=「サクラ大戦」を思い出しました・・・。って字が違いますけど「帝国華撃団」それも、大正時代だし、戦っちゃうし・・・。って、なんだかマニアックな話になってきてますなぁ。

話をがらりと180度変えまして。今週のTVガイドスターランキング。男性部門とうとう、豊さん4位にランクイン!!疑ってしまいましたよ・・・・。だって2票差で「スシ王子」を抜いて3位になるところでした。でも、気になる5位が「キムタク」ですよ・・・・それも12票差って、なんだか、大きな黒い影があるように思ってしまうんですけど・・・。もしかして、官房長の策略、陰謀?(冗談です)

おまけ:

1.今週発売の「ザ・テレビジョン」裏表紙は『相棒DS』の広告です。って、どなたか「チラシ」とか見ことありますか?

2.「ゴージャス」大阪&札幌公演の、ファンクラブプレオーダーのお知らせが来ました。21日までに豊さんの「地方」情報を発表してほしい。(願)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/551-675f8c1c

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

