「HOME愛しの座敷わらし」.jpg
  「相棒」ワールドへようこそのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 掲載記事 > TV Japan 購入しました・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


TV Japan 購入しました・・・。

2009 - 02/17 [Tue] - 00:01

相棒からの挑戦状

なぜ、『TVJapan』の写真は、右京さんが”こんがりきつね色”なんでしょうか?不自然すぎ・・・

なお、松本CPの記事もありましたが、炎上する可能性が予想されるので、管理人自主規制とさせていただきます。ブルー部分は管理人なりの突っ込みと考えです。

水谷豊as杉下右京 インタビュー

「どなたが来てもそれなりに対応させていただきます」(右京)
「・・・・大変言いにくいですよね。(苦笑)」(水谷豊)

って、豊さん立場的に一番言いにくい質問ですよね・・・。正直に「康文カムバック」って言えないし。人前では見せないけど、一番しんどいじゃないのかなって・・・。



相棒の条件① 杉下右京

警視庁一変わり者で、互角とはいかないまでも丁々発止に渡り合えるほどの個性が必要。

ネックはこれ「警視庁一変わり者」よっぽどの個性の強い?っていうか右京さん以上に強すぎず弱すぎずなんですけど・・・・

相棒の条件② 水谷豊

存在が大きすぎる・・・。特別なカリスマ性を持っているわけでもなく、独特な“オーラ”を持っている方。右京さんになれば特別な“杉下右京オーラ”があるわけで・・・・。

”芝居に対する思い”(CP談)っていうよりか、まず一番はじめに大切なのは「水谷豊LOVE」一生ついていきます!!「コーヒーがこぼれても対処します」「方向音痴に付き合います」その「LOVE」がないとだめです・・・。とにかくフォローできる存在ですよ・・・・。

相棒の条件③「相棒」を愛するすべての人々

「なるほど」と納得させられる存在・・・。これってかなり難しいと思います。っていうよりか見つからない。そんだけの演技力がある人がいない。あまりにもメジャー過ぎてもだめだし・・・・。例に姉川ちゃんがクローズアップされてましたが、『彼女は頭がよすぎる・・・。』頭が賢い人間は『相棒』という番組には2人もいりません。

仮に薫ちゃんの後釜になってほしいとオファして、出演することになっても「プレッシャー」に勝たないといけないし、空気にもなれないといけない・・・。「あ・うん」が取れないといけない。


で、この2人はどう思ってるのか?

角田六郎as山西惇
「薫と真逆の相棒が来た時の角田の反応が楽しみ」

課長からのクイズ。幻の課長の鼻歌。歌う予定だった曲は?
私「ポニョ」だと思います・・・。その方が課長らしいので・・・・。

米沢守as六角精児
「喪失感よりも期待感の方が今は強くなっています」
さすが次期主演(映画)だよね米沢さん。前向きな意見あんたが言わないとね、時期的にも・・・・。
いつの間にか「メガネ」ある時期”チェーンジ”されていたそうです・・・・。いつなんだろう・・・・。DVD引っ張り出してみるしかない・・・・。



全体的にクイズはやはり、「相棒」打ち上げクイズみたいなんですけど・・・・。
とりあえずDVD特典映像と「相棒検定」とかインタビューとかひっぱり出してみないと分かんない。


2番の問題なんですが、「ひとつだけネックが・・・」無地のネクタイって礼服のネクタイもこみ?ってことなんでしょうか?あと、4番の問題ヒントがっていうか・・・・。今回の写真が答えなのか?



3月18日(水)「シーズン7」のフィナーレ。やっぱり元日SPみたいな発表になるのかな?でも、渡団長みたいに期待はずれな登場はやめてほしい。爆弾級をだされても、ファンは動じません。地雷級じゃないとだめです・・・・。







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aibo0714.blog39.fc2.com/tb.php/574-c75f28c3

 | HOME | 

TAP

TAP

「相棒劇場版4」

「相棒劇場版4」

プロフィール

Chie

Author:Chie
ドラマ「相棒」の情報ブログです。
当ブログは「右京&薫」時代の「相棒」をこよなく愛するブログです。なお、コメントは承認後に反映されます。

訪問者数

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オフィシャルサイト

トライサム 水谷豊オフィシャルサイト

時の旅人2015

日本コロムビア

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヒラPブログ

最近のトラックバック

スケジュール

「相棒 XDAY」

相棒7

相棒7

「鑑識・米沢守の事件簿」

鑑識・米沢守の事件簿

12月限定ブログ

         水谷豊12月限定ブログ「いま、心のままに」

QRコード

QRコード

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おすすめ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram ランキング参加中!

blogram投票ボタン

にほんごブログ村エントリー中

